« 春の嵐? | トップページ | いつのまにか、犬バカ? »

2008年2月29日 (金)

カエル先輩

P2290012_2

カエルです。

もう、ヨレヨレですが、ピンクともグレーとも言い難いこんな色をしてますが、れっきとしたカエルでございます。

アメリカからやってまいりました。

お犬様のお相手をする為なら、世界各国、望まれればどこへでも!

バラの花を抱えて、ご依頼主のもとへ飛行機に乗って飛んでまいりました!

わたくしを待っているのは、どんなやんちゃなお子様なのでしょう?

Dscf1637_3

…ん?… まさか、このチビ? あ、失礼、この小さいパピーですか?

あ、いえ、もう少し大きいコのお相手かと思っておりましたので。

あの、一応わたくし、大型犬のお相手用に作られていると自負しておりましたので、このようなチビ、いえ小型犬のお相手は……

わかりました。やります。 

 やらせていただきます!!

はじめて家に来た時のタバサです。生後50日。ホントにチビでした。happy01

家に、たまたまあったのが、アメリカ土産のカエルのおもちゃでした。

独り寝は淋しいかなぁと思い、添い寝のお相手をお願いしました。

タバサよりも大きいので、「カエル先輩」と命名。

お腹を噛んで「グゥー」と音を鳴らすのには半年かかりました。

膝枕もしてくれるし、プロレスのお相手も、獲物を仕留める練習も?

いつでも一緒です。 旅行もしたし♪

それからもう約2年と5ヶ月。

その間にも、いろんなおもちゃやグーグーなるぬいぐるみは何個かあげましたが、すぐに破壊。綿をほじくり出し、再起不能。

うちでは 「内臓破裂で死亡」 と言っております。

 

しかし!

なぜか、カエル先輩はご健在。

今でも毎日、食後の運動のお相手をしてくれてます。

「タバサ、カエル先輩は?」 というと、持ってきます。

P2220124 P2220125_2 P2220114 ガウガウです。

引っ張ってぇ~。

マウントもしちゃうもんね!(カエル先輩より強いことをアピール)

外では決して出来ないけどね…。

こんなに毎日手荒に扱っているのに、全く壊れない。壊さない?

カエル先輩が持ってるバラの花も、普通は取れたりしますよね?

 まだ一度も修理したことはありません。

与えて30分で内臓破裂のカモもいたのに。(笑)

ホントに大型犬用だからなのかな?

実は幼なじみだから、大事にしているのではないかと疑っております。

カエル先輩、これからもよろしくお願いいたします。

|

« 春の嵐? | トップページ | いつのまにか、犬バカ? »

犬・生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。パピーの頃のタバサちゃんとってもかわいいですね。
今でも食後は運動するんですね!!うちもそうです。
そして、去っていったぬいぐるみの数々・・・
ちなみに我が家では旅行に出かけてはufoキャッチャーで、噛み易く丈夫そうなのをおみやげにしてます!でもアメリカンなカエル先輩にはかないませんね。
すぐこわれます・・・。そうそう、よく人間の手にも襲い掛かってきます。こっちもヤバイです。
トホホ・・・です。

投稿: バロンママ | 2008年2月29日 (金) 13時02分

 バロンママさま

今週はお会いできませんでしたね。ダイナのヒートがやはり近いのか? 雄犬にモテモテなので、しばらくランには行けないんですぅwobbly

そうなんです、タバサったら食後の運動の甲斐なく、どんどん丸くなっておりますが…。
散歩から帰って家に入った瞬間もひと暴れします。
外であんなに静かなのに、緊張がほぐれるのでしょうか。内弁慶大爆発です。(笑)
バロンちゃんも元気だから、内臓破裂のおもちゃは続出ですかsign02 
UFOキャッチャーはいいですねぇ。いいサイズのぬいぐるみは割と高いですもんね。
うちはほとんど姉のもらいものです…。

投稿: ゆみ姐 | 2008年2月29日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508295/40389685

この記事へのトラックバック一覧です: カエル先輩:

« 春の嵐? | トップページ | いつのまにか、犬バカ? »