« ダイナさま、11歳です! | トップページ | 悲しい夜 »

2009年2月 3日 (火)

お誕生会☆リリィ&ジュエルおまけでダイナ

2月1日は、タイガー☆リリィちゃんと、同胎のジュエルちゃんの誕生日。

「ダイナも誕生日が近いわ~」と、つい口走ってしまったため、
「それじゃあ、一緒に!」と言って頂き、おまけで祝っていただくことになりました。

しかし、当のダイナはご存じのように、ただいまご乱心あそばしている為、残念ながら欠席に。

代理のタバサと出かけることになりました。
頼りない代理ですけど…。(笑)


まずはドックランで遊べせてから…ということで、戸吹ドックランへ。

P2010013 いつもより長く車に乗ってたかと思ったら、またドックランに連れてきたわね~pout

ごめん、つい。(笑)


P2010007 かえでちゃん・さくらちゃん・モモちゃんとKIKI&虎太郎くんのパピパピ兄弟♪


P2010012 春樹くん・レンくん・LALAくん

男同士は仲良しです♪

P2010014 春樹くんは乗られっぱなし…。

P2010010 スニフくん登場♪
いつも紳士風。(笑)

P2010017 今日の主役。ジュエルちゃん♪



P2010028 そしてリリィちゃん♪

(逆光で、真白だぁ~!しかもリリィちゃんの写真、これだけだった~ごめんねぇ)

P2010025

Untitled5
男子三連の図…。
春樹&レン&パピKIKI
「こっち見んなよ~」と訴える春樹クンをよそに、笑ってるメロくん。(笑)





P2010002 「男の子って、激しいわね。私達は静かにしてましょうね。タバサさん。」

P2010003 「そうですよね。まりも姉さん。私達は見学組ですもんね。
それにしても男子ったら、私達に目もくれず、野郎同士で遊んでるのよね。」









P2010027
「キャッ!スニフ王子がお通りよ!」

P2010026 「あ、す、すいません。心の準備が…。やっぱり遠くで見てるだけの方が…。」








P2010031 ニコルパパさんに抱っこされて…。

もうちょと愛想のいい顔は出来ないかい?(笑)

P2010033 そして、マコパパさんにも…。「このおぢしゃんに抱っこされるのは、お約束なんでしゅかぁ~?」

P2010035 「じゃあちょっとあきらめるよ…。」


P2010034
「タバサしゃん!ウチのパパを返して!!」






そして…、お誕生会のお店に移動…。

イタリアンのカフェ「モハベ」さんへ。


P2010039
パピー'sは一緒の席に…。
かわいいね。

P2010040 ソファもあって…ワラワラな感じですが…。

P2010042 ここでもメンズは仲良く着席。(笑)
ニコル&春樹&LALA

P2010055

おめでとう!

リリィちゃん・ジュエルちゃん。

ついでにダイナ♪






1 人間達も、フルスケッタ・サラダ・スパイシーチキン焼き・ポテト・から揚げ・パスタ2種・ピザ・ピラフ・フルーツ・パンナコッタ…など豪華!

何故写真は2枚かって?
それは…また飲んじゃったから。(笑)


楽しいおしゃべりで、あっと言う間に時間は過ぎてしまいました。

おまけのダイナにまで、プレゼントを頂いてしまって、何も用意してなかった私は恐縮です…。


P2020076
リリィママさん、かえでママさん、レンままさん、スニフままさん、ジュエルままさん、ありがとうございます!!

P2020080

開けると今度はタバサが点検…。(笑)

ホントにありがとうございます!!














P2020085 「たまにはワシの事も書けよ」とボク爺。

そうなんです。
ボク爺、誕生日が不明です。(笑)

生まれた年は分かってるんですけどね。
22年前なんて誕生日って、あまり気にしてなかったし、血統書もどっかにいっちゃった…。

ごめんね~。
年が明けたから、また一つ歳をとったということで…。

23歳のボク爺です。
ボケ老人のボク爺ですが、今年も一年頑張る予定です。(笑)
人間だったら何歳なんだ?!

注)化け猫ではありません!!

|

« ダイナさま、11歳です! | トップページ | 悲しい夜 »

犬・生活」カテゴリの記事

コメント

あら?
僕に似た子が、イケナイことをしてる(*´m`)♪
お誕生日おめでとうございまぁ~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ご乱心のダイナさま…会いたかったなぁ~(*ノ≧▽)ノ
23歳♪
おぉ~、大先輩っヾ(≧∇≦*)ゝ
ありがとうございました~( *^-゜)/⌒☆゛

投稿: レン | 2009年2月 3日 (火) 02時34分

みんなお洒落だな~~~~@@
ズボンを楽しめる体型ってのが羨ましい(笑
パピーちゃんもいて楽しい集まりですね~♪

投稿: kun | 2009年2月 3日 (火) 08時32分

ダイナ様、お誕生日おめでとう♪
でもでもでも~~~~~~~~
ボク爺~23歳ってすごいよぉ~~~~~
おめでとう♪
流石、ゆみ姐さんちの子だ!

楽しい楽しい会に便乗させてもらい
沢山お話もできて嬉しかったです!
また今度お会いしたら貴重なお話が聞きたいわ!
タバサちゃんも頑張ったね~~~♪
ありがとうございました~♪

投稿: かえでママ | 2009年2月 3日 (火) 22時18分

ダイナ様お誕生日おめでとうbirthday
大型犬で11歳はすご~い! って思ってたけど
ネコちゃんは23歳ですか!!!
すんご~~~い!!!!! しかも超かわいい~~~lovely
私、猫もだ~い好きなんですheart01
ちなみに猫の長寿のギネスは34歳ですってnote
頑張ってねcrown

タバサちゃんお疲れ様でした。
タバサちゃんの透明の術も可愛かったですhappy01
楽しませていただいてありがとうございました~note


投稿: スニフまま | 2009年2月 4日 (水) 00時35分

レンさま

プレゼント、ありがとうございました~。
ご乱心が治まったら、遊ばせていただきます!!

レンくん、目が大きくてハンサムくんですよね~。
いっぱい笑わせていただきました。

ボク爺ねー。(笑) 
長生きなんですよ~。穏やかな性格だから、ストレス無いのかな?
誕生日は忘れちゃいましたけど…。

また遊んでくださいね。今度はもっとお話したいです。

投稿: ゆみ姐 | 2009年2月 4日 (水) 00時55分

kunさま

イタグレは皮下脂肪がほとんど無いので、冬は洋服が必須アイテムなんですよ~。
タバサは他のコよりも脂肪がいっぱいあるので(笑)、パンツはあまり履かないけどね。

モモちゃんは素敵なお尻があるから、見せないとね!!

投稿: ゆみ姐 | 2009年2月 4日 (水) 00時59分

かえでママさま

ありがとうございました!
おいしいお菓子、早速いただいちゃいました~。

さくらちゃんもかえでちゃんも女の子らしい美人さんですよね~。
タバサはあんな感じですけど、私が楽しむのに付き合ってくれてます。(笑)
楽しんでなくても、色んな状況に慣れてくれればいいかなあ~って。

もっとお話したかったですね!
またお会い出来たら、よろしくお願いします!

ボク爺は長寿の遺伝子を持ってるみたいで、子供も皆18歳…とか長生きなんです。
特に何にもしてないんですよ。
目も耳もダメだしボケてるけど(笑)、行けるとこまで頑張って欲しいと思ってます。

投稿: ゆみ姐 | 2009年2月 4日 (水) 01時10分

スニフままさま

ありがとうございました!
プレゼントまでいただいて…。次回はダイナに直接お礼を言わせますので!

猫、お好きなんですか!
ボク爺はアメショなんですけど、色が薄~くなってしまいました。
私が小娘の時から家にいるんですから、仕方ないですね。
よくタバサと一緒にベットで寝てますよ。
ギネスは34歳ですか!! あと11年…?無理かな…。頑張っちゃったら、どうしよう!!(笑)

スニフくんはいつもジェントルマンって感じですよね。タバサの方が年上だけど、遠くで見てる憧れの先輩!って感じなんです。(勝手な私のイメージ)lovely
また、ゆっくりお話したいですね。

投稿: ゆみ姐 | 2009年2月 4日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイナさま、11歳です! | トップページ | 悲しい夜 »