« ボクのこと | トップページ | 携帯電話 »

2009年3月15日 (日)

頂き物♪

花粉症が激しく、すっかりやる気をなくしてしまう今日この頃…。wobbly

冬の間、春は待ち遠しいわ~なんて思ったりしてるくせに、春を間近に花粉が飛び始めると「そうだった…忘れた振りをしてるけど、花粉症なんだった…。」

忘れるわけはないんだけど、だって20年以上のお付き合いですからね。(笑)


一気に人のやる気を奪う、憎い鼻水です……crying


「なんだよ~春なんて早く終わっちまえばいいのに~!!」と気持も一遍し、暑いのが嫌いなくせに、「夏になっちゃえ~!」な~んて思っているとあっという間に一年が過ぎて行き、また歳をとってしまうのね…。



そんな言い訳で始まりました。(笑)



イタ友さんがタバサに作ってくれた、手作りのプレゼントです!!

P3120006a ハーフチョークは inubakaさん から。
タバサとそっくりの童顔連盟のはなちゃんのママさん。

革の色も染色して作って頂きました。

女の子らしいのをあまり持っていなかったので、この色で作っていただいちゃいました!

お花の形のパーツや赤いラインストーンも付けていただいて、とっても素敵です。

今年はラブリー路線でいってみますか!(笑)


P2280024
数少ない女の子アイテムのワンピースで合わせてみました。

今までは何となくガキ大将的なイメージで、あ、これは家の中だけのことですから、外でお会いする皆様にはご理解頂けないイメージでしょうけど。(爆)

家の中では暴れん坊のイタズラ小僧だったんです。

まあ、比較対象がダイナなので、かなり不利ではありますが…。

そんなタバサも、まあそこそこ大人しくなってきたので、少しずつ女の子アイテムを増やしていこうかな?(笑)



それと、
P3120011a
こちらの赤いボーダーのスウェットシャツは yuzumamaさん に作っていただきました!

サイズもぴったり。

お上手でまたびっくり。

裏側などもプロ並みの仕上がりで、とてもキレイに縫製されてます。










inubakaさん、 yuzumamaさん、ありがとうございました!

ラブリー目指して頑張ります!!




早速、お散歩です。


P3120004a 何故ゆみ姐はいつも、わたちの○っこシーンを撮るの? 失礼よ!!


ごめん、止まってて撮り易いから、つい。(笑)


P3120013a だ~れもいなかったので、ちょっとだけノーリードに…。(注:イケナイ行為です!)

P3120014a_2
誰もいないよ。わたちは楽しいけどね。


ノーリードにしても、私達から10メートル以上は離れないタバサです。

Untitled1 何でも真似するのです…。

何をお探しですか?ダイナ姉様。


P3120018a ついて来るな!チビ!

いえ、ついて行きます!!


こんな感じの2ワンです。


でも、たぶん来月末頃には、偽妊娠で、「タバサ好き好き~♪」に、
約2週間程なってしまう予定のダイナ姉さんです。(笑)

|

« ボクのこと | トップページ | 携帯電話 »

犬・生活」カテゴリの記事

コメント

サイズがぴったりでよかったです。
ちょっと大きいような気もしますが…
次回作に、乞うご期待(笑)

ゆみ姐さんの毛糸じゃないけど、あたしも生地を買い込みすぎて、現在我が家の物入れには生地があふれております。
これからのシーズンに使うであろう生地も、去年買い込んだ物でまだまだ間に合うのに、昨日また買ってしまった←反省

投稿: yuzumama | 2009年3月18日 (水) 00時34分

yuzumamaさま

ありがとうございました♪
ホントにキレイに作ってあって、感心しちゃいました!
セーター以外はいつも既製品(ほとんどダックスMサイズ)のTシャツくらいしか持って無かったので、とっても重宝させて頂いちゃってますよ~。

生地屋さんに行くと、ついね。(笑)
私も今、買い溜めてしまった毛糸達をどうにか形にしなくっちゃ!と四苦八苦しています。(笑)
ミシンをしまったままのくせに、生地もちょっとだけ持ってます…。どうするつもりなんだか…。coldsweats01

投稿: ゆみ姐 | 2009年3月19日 (木) 01時04分

お久しぶりです。コメントが遅くなりましたが、しっかり
ラブリータバサちゃんを確認できました!(^^)!
サイズミスだったハーフチョーク(シックなサーモンピンク色)は、
こちらの新しいお仲間イタグレちゃん、かなこちゃんの物になりました。
しかもサイズも測ったようにピッタリでした(^^♪
タバサちゃんによく似合っているので、はなにもラブリーな
ハーフチョークを作ってあげたくなりました(^_-)-☆

投稿: inubaka | 2009年4月 1日 (水) 22時11分

inubakaさま

祝☆PC復活ですね!!happy01
ラブリー路線いかがですか?(笑)
ワンピースとぴったり合ってるでしょ?
馬子にも衣装…って感も否めないですが、親ばかなので「うん!かわいい!」でした。

作り直して頂いたり、ご面倒をお掛けしました。
ありがとうございました!
ラブリーアイテムとして、大事に使わせていただきます!

投稿: ゆみ姐 | 2009年4月 2日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクのこと | トップページ | 携帯電話 »