« 京都へ行った? その2 | トップページ | ボクのこと »

2009年3月 3日 (火)

久々ゼブラ☆

イオタ&ハラマ家からお誘いメールを頂き、久々のゼブラです。

2月は慌ただしかったので、ゆっくり遊んであげられなかったし…。
だからドックラン…というのは、タバサの場合「……。」微妙なのですが、
またまた私が楽しむドックランなのでした。(笑)

だって、イタグレ好きなんだも~ん。タバサの事も好きよ。も、もちろんじゃないですか!(何故かしどろもどろ…)


P3010027 まずは隠れる!しかし、覗かれてますけど…。

P3010035 見つかってるじゃない!!
透明になってるはずなのに~!


P3010041 何見てん のよ~!!

助けなさいよ、ゆみ姐!!

P3010043 早速ですが、イオタっちとLALA君の「愛の禁断劇場」を特等席で観劇…。(笑)


P3010045 「オレ、イオタ。アップに耐えられるイイ男。」

P3010049 はじめましてのルカくん。

タバサとは父が同じ異母姉弟。

タバサと違ってマズルも長いし、スマートだけど、目が似てる?

下はタバサ。

P3010087 細いお顔にお目目ぱっちりで、カワイイね。

タバサは丸いお顔にぱっちり目ですが…。細いお顔が羨ましい…。(笑)

P3010064て、て、て、てんちゃ~ん!!

うめちゃんの子供のてんちゃん。
生てんちゃん!! 見たかったのよ~。

かわいすぎです。
思わず鞄の中に…。(笑)

P3010065 そんなてんちゃんとハラマちゃんの真剣バトル!
上手に遊べて、エライね。

P3010075
しかし、タバサの場合。

P3010076
後ろにてんちゃんがいるよ!


P3010077
そんな顔しなくてもいいじゃん…。

足の長いてんちゃんに、既に足の長さは追いつかれてるよーな気がします…。

体型もさほど変わりがないよーな…。(笑)

Untitled8 母のうめちゃんはモテモテ中。
大人の女の余裕を勉強させて頂きました。
「あはん♡」


P3010055 うめちゃんがひざに乗ってくれたので、自分に向けて記念にパチリ。
うめちゃんに「てんちゃんをちょーだい!」って聞いてみたけど、ダメだって。(笑)



P3010068 そして、ジュリエッタちゃん&ジャイロくん家に新たに加わったメトロくんとレイくん。

ちょこまか動きまわるパピちゃん達を上手く撮る事が出来なかったので、ママさんのスリングに捕獲されてから…。

元気に遊んでいて、とっても楽しそう。
パパさんもママさんも家族が一気に倍になって、うれし楽し。(笑)
お姉さまのジュリエッタちゃんもスリムになってました。
「タバサちゃんも弟ダイエット、いいわよ~」と甘いイケナイ誘惑です。(笑)


P3010050 空いてる所を目指してちょっとだけ走る。

P3010051 こんにちわです。



P3010060



P3010090 ゆみ姐~どこ行ったの~?

見失ったか!(笑)

Untitled11 かなり遠くに離れてしまったら、心配になったのか?
顔見知りのイオタ家のマサさんにそっと寄り添ってました。(笑)

とうとう慣ついたのか?!








P3010105 皆でおすわりしておやつタイム。


P3010103

おやつよりも、「まだ遊び足りないぜィ。」のクレフくんと、そそくさ逃げるタバサ。(右下角のピンクのモジャモジャ)



P3010108
パピパピ虎太郎くんと後ろに避難。

そこにいてもおやつは回って来ないと思うんですけど…。





P3010100
リリィちゃん♪


P3010092_4

スニフくん























P3010097_2

レオくん

















今回は50イタさんくらいだったのかしら?
まだまだいっぱいいたのに、毎度のことながら、タバサの動向を気にしながらだと、
中々写真が撮れません。(笑)

お話もたくさんしたいのですが、(してるか?(笑)) 「どこにいる?戸惑ってない?」と見てあげないと、いけないもので。

(使える)写真が撮れたのはこれだけ…。ごめんなさい。
他の方のブログで、走ったり遊んだりしてる姿をお楽しみください(笑)。

私はとっても楽しかったです。

タバサ、お疲れ様。(笑)

|

« 京都へ行った? その2 | トップページ | ボクのこと »

犬・生活」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました。
異母姉弟のルカの母です。
あの、ルイでなくルカなんですね(笑)
ちょっと惜しい気も…

初めて行ったZEBRAで初めての異母姉弟。
イタグレちゃんがいっぱいいただけでテンションが上がったのに、
タバサちゃんにも逢えるなんて思っていなかったので
めちゃくちゃ嬉しかったです。

なにげにタバサちゃんの走りも見ることができましたし…

これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: ルカ母 | 2009年3月 3日 (火) 19時24分

異母姉弟に偶然お会いできたんですね♪
すごい!!
うれしいですよね~。

イオタはLALAくんやスニフくんなどの男の子と愛の劇場をやっていたかも。すっかり男好きです(爆)

てんちゃんを後ろに従えたタバサちゃんの目、なんでしょう。振り返らないようにそぅっと見てるのかな?
そのしぐさがかわいいです♪

今回は随分頑張ったタバサちゃんが見れたのでうれしかったですよ~。
またよろしくお願いします☆

投稿: イオタ&ハラマ | 2009年3月 3日 (火) 19時47分

ルカ母さま

た、大変失礼致しました!! ちょっと混乱してしまってました~。
毎回、新しいお名前を5コくらいづつしか覚えられなくて…。
親戚サイトで「あれ?お名前無いな…」と聞き間違ったな…と確信しながら書いちゃいました。(笑)
ごめんなさい。直しておきますね。

父も同じだけど、母方も祖母の辺りでつながってますよね?
私も父が同じのコでお会い出来たのは、ルカくんで2頭目です!!
この父はイオタくんの祖父でもあるから、親戚さんですよ。
私も時々しかゼブラに行かないのですが、またお会い出来ましたらよろしくお願いします。
タバサはいつもあんな感じです…。(笑)
(ちなみに次回は3/22に行く予定です。)

投稿: ゆみ姐 | 2009年3月 4日 (水) 00時07分

イオタ&ハラマさま

そうなの。あれ、LALAくんは…が出ちゃってたの。
それをまたイオタっちが舐めたりしてるのを特等席で見させていただいちゃってました。(笑)

女の子に興奮して…じゃなく、いつも男の子同士なのが可笑しいですよね。
何故か今回は3頭くらい出ちゃってましたね。(笑)

異母姉弟さんにも会えたし♪楽しく過ごさせて頂きました!
カフェで長居してしまったので、あまりお話出来なかったのは残念でしたけど、またよろしくお願いします!!

投稿: ゆみ姐 | 2009年3月 4日 (水) 00時13分

おやつもらってるのに行かないなんて(>m<
相変わらずお洒落な軍団ですねぇ♪
もこもこセーター、ステキです^^

投稿: kun | 2009年3月 4日 (水) 22時06分

kunさま

家ではダイナを押しのけても「おやつ~♪」ってなるのに、ドックランなどでは緊張して他の人から貰うものは食べられないヘタレぶりです。
この時も、私の方を向いてお座りして、おやつをくれてるママさんには近づけないの…。

セーターかわいいですかぁ?ありがとうございます♪

投稿: ゆみ姐 | 2009年3月 5日 (木) 11時53分

ゼブラお疲れ様でした。
声をかけていただき、とても嬉しかったです。
タバサちゃんを帰り際にしか見れなかったけど、
今度お会いしたときは、じっくり観察しちゃおうっと(笑)
いつか良曲と遊べるといいなぁ~。
またよろしくおねがいします♪

投稿: 良曲ママ | 2009年3月 5日 (木) 22時26分

たびたび、すみません。

今たまたま親戚サイトを見たのですが、
タバサちゃんと良曲、親戚さんですね♪
母方の曾おじいさんが一緒でした。
うれしくなって、またコメントしちゃいました。

投稿: 良曲ママ | 2009年3月 5日 (木) 23時11分

日曜日は お逢いできて嬉しかったです♪
前回は 帰り際にチラリ・・だけでしたもの。

タバサちゃん 他の子と一緒に写っている写真が 多くなりましたよね?!
すご〜い 進歩してる♪ と嬉しくなっちゃいました。
そのうち 一緒に走っている写真とか 載っちゃうかもしれませんね〜!!

にゃんこ缶、あんなに沢山!! ありがとうございました。
フガフガ言いながら 食べてます☆

投稿: お姉ポン | 2009年3月 5日 (木) 23時43分

良曲ママさま

こちらこそ、ありがとうございました♪
そうなの、タバサはいつもあんな感じなんですけど、
その割にまったくヘコたれてはいないので(本来は気が強いんです)、時々ドックランに連れ出しております。
そうそう、親戚さんでしたね!
あの曾祖父さんはいっぱい子供を残してるみたいで親戚さんがたくさんですよね~。
↑のお姉ポンさん家のハルちゃんも一緒ですよ。(笑)

またお会い出来たら、お話しましょうね!!

コメントありがとうございます。

投稿: ゆみ姐 | 2009年3月 6日 (金) 00時07分

お姉ポンさま

前回は京都帰りだったからね。(笑)
思いのほか早く帰って来れたから、つい。

タバサ、少しは慣れたのかな?あきらめたのかな?
最初の頃は、私にも近づけなかったもんね。
ベンチ下キープで。(笑)

ロング休憩しちゃったから、ハルちゃんの雄姿が見れなくって残念だったわ。
今度は逃さずに注目しなくっちゃ!!

猫缶、食べてくれて良かったわ。
猫って割とグルメだから、気に入らないと食べなかったりするからねぇ~。
8箱もあるので、もらっていただいてこちらこそ助かってます。(笑)

投稿: ゆみ姐 | 2009年3月 6日 (金) 00時14分

日曜日はありがとうございました~。
ちょー久しぶりでしたよね!!
ゆみ姐さんもタバサちゃんも相変わらずステキ☆
ニットにも惚れ惚れしちゃいました♪

うめてんの写真もたくさんありがとうございます!
背後にてんがいて、迷惑顔のタバサちゃんの目がいい感じ!!
一生懸命、存在感を消そうとしてる辺りが健気すぎて
毎回 思いっきり注目しちゃうんです・・・タバサちゃんにとっては
大迷惑な話だけど~。

ウメも ほぼ置物・彫刻化してきたので、透明連盟に加盟させてやってください(爆)

投稿: ウメ | 2009年3月 6日 (金) 09時21分

ウメさま

あの暑い暑い夏のゼブラ以来だったでしょうか?
ホントにお久しぶりでした。
でもこそっと(何故?)てんちゃんの誕生や成長を見守っておりました…。(笑)
かわいかったよ~生てんちゃん!!
最近パピちゃんが多いから、ヨダレが出てしまいそうです。
タバサは困るんだろうなあ~。パピがやって来たら。(笑)
ウメちゃんも静かにちょこんと膝に乗ってくれて、嬉しかったです。
タバサとウメちゃんの2ショットを狙ってたんだけど、ダメだった~。曾祖父つながりで、遠い親戚ですが、何となく似てますよね。(笑)
また、遊んでください!!

投稿: ゆみ姐 | 2009年3月 6日 (金) 17時25分

日曜日は、お会い出来て嬉しかったです♪

タバサちゃん、少しずつですが、頑張っているように思えます。

セーター、とってもお似合いでした。
ランではとても着せられません(汗)

また遊んでくださいね~

投稿: ぴょんた | 2009年3月 7日 (土) 06時29分

ぴょんたさま

先日は楽しかったです。
ロング休憩してしまったので、ゆっくりお話出来なくて残念でした〜。
普通はランでセーターは無理ですよね。でもタバサは普通じゃないので…。(笑)
本人も飼い主も、どうせ他のコと絡まないのが前提ですから〜。(笑)
正直言うと、セーター以外の冬服をあまり持ってないんです。
また、遊んで下さいね!

投稿: ゆみ姐 | 2009年3月 8日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都へ行った? その2 | トップページ | ボクのこと »