« 何故か? | トップページ | おいしいハマりもの。 »

2009年6月18日 (木)

ゼブラ、ベンチ貸切♪

Img_1406a
貸切ゼブラ!  わたちはベンチ裏貸切ですけど、何か?coldsweats01


土曜日にハラマちゃんのママがゼブラを貸し切りにしてくれたので、久しぶりに連れて来られ遊びに来ました。 byタバサ

Img_1416a
ハラマちゃん、2歳おめでとう♪

Untitled6
イタさん、わらわら~。

Img_1429
キレイなフカフカ芝生に放牧イタさん…。


でも、タバサのゼブラはデッキの上とベンチの裏らしい…。
せっかくだから、芝生の方にも行けばいいのに。

この日、タバサは芝生を踏んだのでしょうか?

イタだけに?板の上にいるところしか見なかったかも?(って、おやじのダジャレかよ!)

Img_1402a
5歳で初ゼブラのぶるーのくんも、芝を踏みましたかぁ~?

Img_1417a
はなちゃんは踏んでたような??

安比奈のまったりチームもデッキ率が高かったかな…。(笑)

Img_1443

秋田からサイタマに引っ越してきた、みるくくん。
以前、セーターを注文して頂いたので、写真では見たことがあるけど、ナマでは初めましてでした。
おめめが大きくて、カワイイ男の子。

Untitled8
「ボク、みるく。よろしくね!」


Img_1435
ずいぶん大きくなって、うめママと遠目で見分けがつかなくなりつつある、てんちょん。

Img_1436
黒光りな体に良く似合う、素敵なチョーク。
どこかのブランド物のよう!と思って見ていたら、ママさんのお手製。
とってもおしゃれでございます。




そして、てんと~ん!!

Img_1460
ごめんね~、かわいいてんとんのお顔が~ボケボケだった~。
あんなに撮ったのにィ~。

もう一枚も「怪獣てんとん、イタグレを食らうの図」だったはずなのに…。

Img_1462
ボケボケ~shockshockcryingcrying
喰らわれてるイタさん(たぶんチャーリーくん、兄弟じゃん!!)にピントが合ってますね~。
ヘボカメラマンでごめんなさい。

Img_1499
そんな、かわいいてんとん家から頂いた、1才記念のチロル。
暑さの為か? 角が少しヤワヤワになってしまいました~sunsunsun

再び…号泣!!cryingweepcryingweepcryingweep

こんなダメダメな私とヘタレなタバサですが、これからもよろしくお願いします!!




Img_1439a
キクちゃんとハルちゃんも~ごめん!こんな写真しか撮れてなかった!
おいしいおやつ、ありがとう!!





そしてそして、今回やっと初対面出来た、チェリーナちゃんheart04

Img_1391a
やっぱり、かわいい♪

そしてモテモテ。(笑)

Img_1456
チェリーナちゃんに熱視線☆を送る、ドルフィーくん。

Img_1394a
チェリーナちゃ~ん、好き好き~♡


Img_1393a

そんなチェリーナちゃんを騎士(ナイト)のように、お守りするイオタパパ、マサさん。
でも実はマサさんがマウントされてるんじゃないの?と、個人的には大笑いしてしまった場面。


Img_1404a
「チェリーナしゃん! ここはあたちの安住の地でしゅ。あなたが通ると…」

Img_1405a
「ほら~、彼が来るじゃないでしゅか!!」


タバサさん、大丈夫。ドルフィーくんにあなたは見えてないようだから!(笑)

残念なことに、透明の術が効いてるわけではなく、ドルフィーくんはチェリーナちゃんしか見えてないんだよ。(笑)

女としては悲しいね。(爆)

Img_1395
「見えてないんだったら、ドルフィーくんの匂い嗅いじゃいます!!」

Img_1392a
「モテるコツはなんでしゅか?」 「まずは消えないコトかしら♪」
「……。無理かも…。」


Untitled1
ちぇりー.Kさんに抱っこしてもらっちゃった♪

Untitled2

ちぇりーさん家の子になったら、どんなかしら??
あんな綺麗なお家に住めるのォ!

~妄想中~


あっ!!

「フルーツ食べ放題かもォ~sign02cherryappleheart04」 ってそこかい!

Untitled3a_2
笑ってやがる…。

Img_1431_2
そんな時もドルフィーくんは、チェリーナちゃんをガン見です!(笑)

Img_1400a
「ねえねえ、わたちとチェリーナちゃん、どこが違うでしゅか?!
ピンク着てきたし…」

どこが?って…全然違う…私の口からハッキリ言うのもなんだけど…、かなりって言うか何と言うか…、ねえ!(笑)

き、きっと見てれば、何か魅力の秘訣とかが学べるかもよ。

Img_1412a
「じゃあ、わたちもガン見するです!」

Img_1413
モテてるわ~。

Img_1445
みるくくんも、魅力に負けそうですぅ~。

Img_1450a
あ、しまった! 見学に夢中になってたら、マックくんに見えちゃったかしら…? 後ろではちぇりーさんの膝の上のチェリーナちゃんが、まだモテモテです。(笑)

Untitled4
う~ん、何か甘い匂いを感じるわ~。



Img_1422a

わたしから、何か学べたかしら~shine うふふheart04

Img_1407a
学ぶことはいっぱいだけど、わたちには無理そうだから、もう一度気合いを入れて消えるわ。

Untitled7

ほ~ら、飛びあがろうとしてるチェリーナちゃん、わたちが見えてないようね。
おほほのほ。




Img_1414a
今日も何とかやり過ごせたかしら?
たぶん、60~70くらいいたらしいイタグレさん達の中で、私を見つけたコは10いるか?居ないかくらいだと思うわ。やり切ったわね、わたち。

不思議とフケも出なかったのよ。

はいはい…。






おまけ

Img_1466a
ハラマちゃんにあげた、レースの替え襟をつける、おかまっちのイオタっち。(笑)

何故かアイドル目線shine 「俺も期待は裏切らないぜ。」


Img_1474
ホントはわたしのモノなのよ♪


Img_1472

そして、兄妹で甘~い香りを確認中…。(笑)





お暑い中、遊んで頂いた皆様、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

タバサを見つけることが出来るかどうかは、私にもワカリマセ~ン。coldsweats01

|

« 何故か? | トップページ | おいしいハマりもの。 »

犬・生活」カテゴリの記事

コメント

タバサちゃん、お疲れ様~♪
時々魔法が解けちゃってる可愛いタバサちゃんを見かけましたよ☆
怖がらせちゃいけないと思い近づくのは遠慮しておきました。
今度は私もベンチ裏予約しておいて、タバサちゃん抱っこしちゃおうかな!ウソウソ、そ~っと見守っています。

PS.おせっかいおばさんですが、チェリーナちゃんにメロメロだったのは、ドルフィン君ではなく、ドルフィー君です。ブログでママさんが「パパの滑舌が悪いせいもあるのだが、・(略)・ドルフィンだと思っている人も多いはず」って載ってました。
あっ!ゆみ姐さんも!って思わずコメントしちゃいました。(失礼しました)

投稿: HITOMI(LIMEBEE) | 2009年6月18日 (木) 19時19分

HITOMIさま

きゃー!!ホントだ!!(焦)

ブログも時々見てたのに~フィンって打ってた~!!
早速、直します!! ありがとうございますぅ~coldsweats01

そうなの、暑さのせいもあってか?(っていつもだけど)ずーっとデッキの上にいたから、私は芝生に背を向けてることが多くって、走ってるイタグレちゃんをほとんど見てません。(笑)
HITOMIさんもちらっとご挨拶出来ただけで、いつもごめんなさい。
タバサにもうちょっと余裕があると、皆さんともっとお話出来るのですが…。
こればっかりはどうも…。(笑)

またよろしくお願いします。

投稿: ゆみ姐 | 2009年6月18日 (木) 23時00分

こんばんはーo(*^▽^*)o今回の「透明タバサちゃん劇場」もとっても楽しませていただきました~♪~あのベンチ裏はタバサちゃんかブルーノが占領してたようですね(*´v゚*)ゞやれやれ・・でもびびりんチームも結構頑張ってたように思いますが・・^^そのうちドルフィー君みたいにブルはタバサちゃんを追いかける日が来るかもです(ドルフィ君の一途さがかわいかったですね)。初ゼブラ私もとても楽しみにしてました。一度に60~70頭は見たことがなくずっと目で追っかけてました。本当に楽しかったです。お誘いくださって有難うございました。今日はあいなでハラマちゃん、イオタ君とブルーノで貸切でした。そうそう・・なんだか分からないのですが白いきのこが生えてましたw(゚o゚)wお気をつけくださいませ。ではでは

投稿: ぶるーのまま | 2009年6月19日 (金) 02時10分

土曜日はありがとうございました&お疲れ様でした~♪
タバサちゃんの貸切指定席、今回は混雑してましたね(笑)
今度、貸切エリアの奥のほうに行ってみてはどうでしょうか?結構空いてますよ♪
そしたらタバサちゃんも芝を満喫できるかも☆

付け襟もありがとうございました。誕生日会でもつけたのですが、いい写真が撮れず、自宅にて記念撮影しました♪KOKOFUのワンピにぴったりでした~。

投稿: イオタ&ハラマ | 2009年6月19日 (金) 07時08分

土曜日は ありがとうございました☆
タバサちゃんは お疲れさま〜(笑)
うちのふたりは しっかりタバサちゃんのこと発見していたみたいですね。
でも この日はハルも透明になりたかったみたいなので
同じ匂いがしたでしょ〜

だんだんと ランには辛い時期になって来ましたが、また遊んで下さいね♪

投稿: お姉ポン | 2009年6月19日 (金) 09時57分

ゼブラの貸切って、タバサちゃんにとっては(ゼブラの)ベンチ貸切♪…ってことだったんだぁ。
でも、結構密集してたよね。隠れるのも大変だったみたいだね(*^m^)
タバサちゃんの居場所。ベンチ裏をチェリーが通ると…って超笑っちゃった!
ほんと、ドルフィーくんが着いてきてるね。素通りだったけど(笑)
タバサちゃん。チェリーナ家にホームスティに来る?
これからの季節、妄想どおりフルーツ食べ放題よ♪
でも、家の中で透明になったら見つけられる自信ないから透明の術は禁止だよヾ(;´Д`A

投稿: ちぇりー.K | 2009年6月19日 (金) 12時45分

まずは私に感謝して。
イヤ、私たち仙台イタグレチームに感謝なさい。
雨の予報だったゼブラが晴れたのはひとえに私たちのお陰。
お宅の嵐を呼ぶドMを引き受けて差し上げたのよ。
仙台方面に足を向けて寝ないように。ここ大切よ♪

でもねぇ、よく考えたら毎回そのドMさんと行動を共にしてる関東チームって・・・
まぁ年に数回の嵐だから広~~いココロで許して差し上げますわ♪

タバサちゃんはベンチ裏がお気に入りポジションなのね。
今度はぜひ仙台にいらっしゃいませ!
ベンチなんてないから隠れる場所はないわよ~ん。
大丈夫!キングオブ不憫1号&2号がいる限りタバサちゃんは安全だから。
ショッカーズさえ近寄らせなければ仙台のランでは安心して遊べるはずよ。

それにしてもイタ人口高いよねぇ。
仙台では30頭がMAXだもんなぁ。
そんなにたくさん名前覚えられるの?私、自信ないなぁ。

投稿: ロビオラの母。 | 2009年6月19日 (金) 20時50分

ぶるーのままさま

先日はありがとうございました!
そうそう、ぶるーのくんもはなちゃんもタバサに比べたら、全然大丈夫そうな感じに見えましたよ。
さすがに芝の方で走ったりは出来なかったとは思いますが。
もっと少ない時なら遊んだり出来るかも!!
タバサは何度行ってもあんな感じですけどね。(笑)

また、まったり安比奈で宜しくお願いします!!

投稿: ゆみ姐 | 2009年6月19日 (金) 20時55分

イオタ&ハラマさま

貸し切りのお誘い、有り難う!
こんなことがないと、ゼブラには足が中々向かない、タバサ&私です。
たまには皆さんに会いたいし♪(私が) いつも感謝です!

タバサもフケ無しだったし、チェリーナちゃんを食べるイオタっちも見れたし、ハラマちゃんは相変わらずかわいかったし♪
楽しい土曜日でした。(笑)

投稿: ゆみ姐 | 2009年6月19日 (金) 21時05分

お姉ポンさま

先日はお疲れ様~! 暑かったね。(笑)
ハルちゃん、ララ姉さんの一撃でちょっぴり透明になっちゃったかな?!

でも、てんちょんにモテモテな所は見ていたよ!!

暑さでボーっとなってて、あまりお話できませんでたが、またよろしくお願いします!

投稿: ゆみ姐 | 2009年6月19日 (金) 21時26分

ちぇりー.Kさま

先日は遠いとこ、お疲れさまでした。
暑かったし、体調崩さないといいけど…と思ってました。
タバサにとって、ゼブラ=ベンチ裏だよ。
芝生があることには気付いてないと思うの。
何度も行ってるけど、滅多に芝生に降りないもん!
(開き直り…)

チェリーナちゃんはブログで見ていた通り、超かわいこちゃんでした。
イオタっちと一緒に味見したいくらいに…。(笑)

やっぱりフルーツ祭りなのォ~?(って私が妄想したりして…)
タバサはおいしいものの前では魔法は解けてしまうので、大きなお家で行方不明になることはないと思うわ。見えなくなったら、冷蔵庫をバタンと開け閉めすれば、どこからともなく現われるハズ!!(笑)

投稿: ゆみ姐 | 2009年6月19日 (金) 21時36分

土曜ゼブラ雨降らなくて、ようござんしたね。どうせオイラはイベント雨確率80%の雨男ですよ~だ!(笑)

ゆみ姐~念願のチェリーナちゃん&ちぇりーさんに会えて良かったね(*^o^*)

さぁ~お次は《ロビオラ》と会う番だよ。優しい母ちゃんはちぇりーさんとは別の魅力持った人だからね。
仙台旅行楽しかったっす。
リズママ、ちーたんを寄せ付けない酒豪はレンママ《まさえ伝説》でした。ゆみ姐と呑ませたいねぇ~。
勿、僕の居ない所でね( ̄▽ ̄)

投稿: マコパパ | 2009年6月19日 (金) 21時38分

ロビオラの母。さま

あははは~。
でもね、私は毎回は参加出来ないんだけど、参加させてもらってる時で、雨降ったこと無いんだよ。(笑)

私も晴れ女なのかな?
晴れてる時は晴れ女パワーが強く、Mパパが弱ってる時なのかな??

タバサはゼブラでイタグレまみれになっちゃうと、ベンチ裏から出られなくなっちゃうんだよね~。
私がわざと遠くに離れると、イオハラさんのブログの写真みたいになってるのよ~。

不憫ズは優しくしてくれるかな~。
私もいつか遊びに行きますね!!

すっごいいっぱいイタグレさんが集まるんだけど、タバサはあんなで他のコとからまないしで、新しいお知り合いは中々出来ないのよ。
だから半分くらいは名前知らないの、私は…あはは。

投稿: ゆみ姐 | 2009年6月19日 (金) 21時51分

タバサちゃんの透明の術、とっても可愛かった~。
透明になり、さらにベンチ裏という念の入れ様!完璧!
はなは、少しだけど芝生踏みましたよ♪もちろん、はなが進んで踏んだわけではなく、飼い主に呼ばれ仕方なく..用が済んだら、すぐデッキに戻ってました(笑)ベンチまわりは、まったりチーム大集合でしたね。
また安比奈ででも、まったりしましょうね!

投稿: はなママ | 2009年6月19日 (金) 23時02分

ゼブラでは、お疲れさまでした!

タバサワールド全開でしたね~♪
と~ちゃんもちっとだけナデナデ
させて頂きましたよぉ!
抱っこしようと思ったのですが
逃げられました。

「怪獣てんとん」サイコーです(^0^)

チャーリーは食べられちゃいましたが
兄弟なので許してくれるそーです!!

28日は秋が瀬頑張りましょうねぇー♪
完走率99%だそーですよ!

タバサちゃんとてんとんで98%くらい
にしてやりましょうか~~♪

投稿: てんとーちゃん | 2009年6月19日 (金) 23時22分

マコパパさま

お~っと、噂の雨男!!(笑)
とはいえ、私が参加させて頂いた時で雨ってないような気もするんですけど…。
皆さんにけちょんけちょんで、ご愁傷様でございます。でも、きっとそういうイジラレキャラってことで愛されてるんじゃないかと、ご理解頂ければ幸いでございますわ。ほほほ。

ちぇりー&チェリーナ姉妹?にやっと会えましたよ!!
今度はロビオラの優しいマミィね!!
違う魅力? 魔力じゃないよね??
(あ、また叱られる!!)

投稿: ゆみ姐 | 2009年6月20日 (土) 00時21分

はなママさま

土曜はありがとうございました!
タバサが一番ビビり度高かったですよね。(笑)

はなちゃんはパパさんと芝生の方へ歩いて行くのを見ましたよ。(走ってじゃないとこがイイhappy02
確かに「安比奈チームまったり」は散らばることなく、常にベンチ付近に集合でしたね~。ははは。

もうちょっと近ければ、しょっちゅう通えるんだけど、頑張って行くようにしますので、またチームまったりでよろしくお願いします!!
いつか、まったりと歩き、そしてまったり走る日を夢見て…。(笑)

投稿: ゆみ姐 | 2009年6月20日 (土) 00時31分

てんとーちゃんさま

先日はありがとうございました!
チロル~ごめんね~角が、角が~!!ってショックでした。
それでも食べる勇気なく、冷蔵庫でてんとん冷えてます。(笑)

28日のは、もう登録したんですか?
タバサと私はビビって見学だけにしよーか?それとも走らせたくなっちゃうかな?なんて悩んで、当日でも大丈夫かな~とウジウジしてました。
完走率99%なんですか?
そーきたか! 
じゃあタバサがその確率、下げてやりますか!!
わっははは!(何の高笑いなんだか…)

投稿: ゆみ姐 | 2009年6月20日 (土) 00時38分

こんにちは。
土曜日、ゼブラにいらっしゃったのですね!。
といっても残念ながら、シャマカリ家は翌日の日曜日に、、、、
コートも奥でとてもタバサちゃんも喜んでいたんじゃないでしょうか。今度こそぜひお見合いをお願いいたします!(笑)。
また月曜日は軽井沢に行きます。28日の日曜日も軽井沢、、、ここのところ毎週ですが、くつろげるのはランチの実質30分程度。また別荘が完成したら見て下さいね。ご案内いたしますので、、、

投稿: Shamal&Karif家 | 2009年6月20日 (土) 13時57分

魔力?魔力って?どーゆー事!?
イミわかんな~い!

ちぇりーさんと私はきっと似てる気がするの♪

・・・・・・・・ご、ご、ご、ごめんなさいっ。
言い過ぎました。本当にすみません。


あ、一応フォロー入れときますが(笑)
仙台の母ちゃんズはドM野郎が大好きですよ。
雨は勘弁して欲しいけどイイ奴ですよね~。

ドMな彼のためにココロを鬼にして優しいマミィズ一同でがんばっていじめてるんです。
本当はイジメなんて出来ない優しい私達ですがドMな彼のためにがんばってるんですよ。
なぁ~んて優しいマミィズなんでしょう。ね?ね?そう思うでしょ?

投稿: ロビオラの『超』優しいマミィ。 | 2009年6月20日 (土) 19時56分

Shamal&Karif家さま

こんにちは~。そうそう、日曜日にゼブラだったんですね~。
私は土曜のゼブラの後、夜に軽井沢に行きました!
見事にすれ違ってしまいましたね。(笑)

今までも、たぶんどれかの貸切ゼブラでご一緒だったことがあるのでは?とは思うのですが、うちのタバサはビビりなもので、いつもデッキの辺りでオロオロしていることがほとんどなので、元気に芝生で走られてるイタグレさん&オーナーさんとお話する機会が極端に少ないんですよ。
お知り合いの数人とお話する程度で…。
今度、ご一緒する機会があると思いますので、その時は見つけて、ご挨拶したいです!!
デッキやベンチの裏でオロオロしてるイタグレがいたら、タバサかもしれません。(笑)

私は7/11~12に同窓会(個人的な)で友人と行く以外は、8月まで軽井沢に行けないんですよ~。
夏は工事規制もあるから(中心部だけかな?)お仕事もおせおせですね。頑張って下さい!
千ヶ滝のうちの近所も、今年何軒も新しい家が建ちました。
我が家は昭和の香り漂う古い家屋で、ちっともお洒落じゃないですが、お暇になったら遊びに来て下さいね。
新しいお家が羨ましい!!lovely

投稿: ゆみ姐 | 2009年6月21日 (日) 00時40分

ロビオラの「超」優しい素敵なマミィ。さまcoldsweats01

えーと、えーと、魔力っていうのはね…。
そう! サイタマの方言で、「魅力shine」ってことだよ~。やだなぁ~。誤解よ、ご・か・い!!coldsweats01

あっぶねぇ~。

そうよね、Mパパさんが仙台チームに愛されてることは良くわかってるわ。
喜ぶと知っていて、いじめてしまうことも!!
心では泣きながらなのよね! 知ってる知ってる。
きっとMパパさんも「ありがとheart01」って思ってると思うわ。(笑)
さっすが超優しいマミィ達!!

で、マミィはちぇりーさんにそっくりなのね。
わかった!楽しみにしてる!(ハードル上がったよ(笑))

投稿: ゆみ姐 | 2009年6月21日 (日) 00時58分

タバサちゃんの徹底ぶり(ベンチの後ろ、透明の術)に感服です。そして、写真とゆみ姐さんのコメントが笑えます。でも、タバサちゃんは本当にがんばったのでしょうね。

投稿: kurin | 2009年6月21日 (日) 11時36分

仙台も外にいる間は雨は降っていなかったわよ~w
必死で雨乞いしている人が1人いたけど。

タバサちゃんの透明の術も大変だけど
どこでもかしこでも走る追う乗るの娘も困るのよ・・

足して2で割れればいいのにねえ(;´ω`)

あ、ワタクシはお酒、弱いしそんなに呑みませんことよw
途中で先にサッサとお風呂に入って寝ちゃうし(´・ω・`)

投稿: すみれ | 2009年6月21日 (日) 18時12分

kurinさま

タバサは本当に怖がってる風でもなく、もちろん楽しそうって訳でもないのですが…。(笑)

結構わがままな性格なので、自分一番!にならない状況に戸惑ってるのかも?

今回はフケ無しで、暑い中頑張ってましたよ~!
ちぇりーさんに抱っこされてもリラックスしてた感じ♪

投稿: ゆみ姐 | 2009年6月22日 (月) 00時35分

すみれさま

楽しそうな旅行でしたね!
外にいる時に雨じゃなければ、勝ったも同然ですね。(笑)
だから、雨乞い??bleah

そうそう、ツッコむのを忘れてたけど、皆がお話している写真の中に、倒れてる女性(子持ち)が約1名おりましたね?(2度目に見て、気付いた!)
Cーたんさん(仮名)のお姿だけでも、楽しかった事がうかがわれます。(笑)

お酒、私もずいぶん弱くなりましたが、いつか(こちらでもどちらでも)飲みましょうね~。
顔色一つ変えずに、記憶を無くす特技を持ってます!!(爆)

投稿: ゆみ姐 | 2009年6月22日 (月) 00時43分

こんにちは。
事後報告なのですが、リンクさせていただきますね!
ここのところ毎週軽井沢ですが、今週月曜日は初めて現場で雨に降られました。霧も濃く幻想的光景を目の当たりにしました。

またぜひ一度ご一緒させてください。

投稿: Shamal&Karif家 | 2009年6月24日 (水) 16時04分

Shamal&Karif家さま

はーい!了解です!私もタイミングを逸して、お願いしそびれてました。coldsweats01こちらこそ、よろしくお願いします。

私は真夜中に軽井沢に入ることが多いので、濃霧率80%くらいです。(笑)
群馬からの温かい空気と軽井沢の冷たい空気が混ざるので、峠や山の麓付近~旧軽や南が丘のあたりまでは霧が出やすいんだそうです。
その辺りは家の中もカビだらけになって大変なんだとか…。

でも霧が出てないと、軽井沢に来た気がしないくらい、霧の軽井沢は結構好きです。(笑)

投稿: ゆみ姐 | 2009年6月25日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故か? | トップページ | おいしいハマりもの。 »