« 初めての海おさ♪ | トップページ | 仙台旅行♪ 1 »

2009年10月16日 (金)

初めての海おさ♪2

Img_2921
海岸のお散歩から戻ると……


午後は敗者復活戦(1回戦の1位以外がもう一度走ります。)、パピー戦、
そして決勝戦と続きます。



タバサはご存じのように超ビビリなので、並んで走るレースは無理なのでは…と思っていたし、姉から「ますますビビリになるから、やめなさい!」って言われていたので、1回戦だけ走って、後は棄権しようと思っておりました。

思っておりました…思って……。


タバサちゃ~ん!!  と、呼び出しのお声……。


は~い!!



!!!!え、ええ~!!


「棄権しようと…」の舌の根も乾かぬうちに、スタート地点へ。(爆)


走らせちゃいました。(笑)

しかし、やっぱり2位くらいでゴール地点に走っては来たものの、私を見失い
あたふたしながら、さっきまでマッタリしていたyuzu家のターフへUターン。

コースアウトなのか?ゴールしたのか?わからないまま、終了!!

走ってるタバサの写真を頂いて来ちゃったので追加しま~す!
(ジーナママさま、トマト&レモン家さまありがとう!いただきま~す♪)

Umiosa121_2
ビビってます…。

Umiosa124

Umiosa124_2
超必死です。

Umiosa12toma

キレイなお写真、素晴らしい!!


1回戦の写真でした~。

Img_2945a
ゆみ姐が嘘ついた、ゆみ姐が嘘ついた…。

1回しか走らせないって言った! 皆にも言ってた!!
MAKIさんにもM☆Cママさんにもクレフママさんにもライム&ジャックままさんにも
yuzumamaさんにも…にも…にも~!皆に言ってたもん!
聞いてたもん!

家に帰ったら、姉さんに告げ口してやるぅ~!!



ごめんね~(笑)
でも楽しかったじゃ~ん!って私か…。
相変わらず悪魔な飼い主だ…。

Img_2943a
ああ、ゆみ姐と遊んであげるのも楽じゃないなぁ~。
空が青いなぁ…。

たそがれちゃいましたか? タバサさん。

Img_2929a

レースを見つめるリズちゃん。

Img_2928a

タバサもレースを見ております。(笑)

Img_2952

Img_2946

特等席でおネムなKIKIくん。

Img_2904

ドルフィくんとイオタっち

後ろのお尻はハラマお嬢様(笑)

Img_2930

フリマのお手伝い中のママを待つ、モナちゃんとチモちゃん。





そして、異母兄弟集合~!

Img_2960

お久しぶりのレニーくん。

相変わらずかっこ良いね!

Img_2965
キャンディちゃん。

レニママさんからお聞きしていて、いつか会ってみたいと思っていたのですが、
ママさんのお顔を見ると…「あ、何度かゼブラでお会いしていた…」

すいませんでした!!、一致していませんでした~coldsweats02

ホントにダメだなあ…私。


レニママさんが雪ちゃんに会ってみたいということで、雪ちゃんをご紹介~♪

Img_2966

三者面談~!

タバサだけチビですね。(笑) 同じパパなのに…。

Img_2970

レニーくんと雪ちゃんは、ママも姉妹らしいということで、超そっくりさん!
似ていましたね~。(笑)




そんなことをして楽しんでいると、あっという間に終了の時間が近づき、
閉会式&表彰式!

私の周りの皆さんも表彰にひっかかりそうな方たちはいなかったので、
お気軽感覚で「ワー」とか拍手とかしながら、真剣に内容を聞いていなかったのですが、

「タバサちゃ~ん!」と、呼ばれちゃいました。


「何?何?」

キリ番賞なんじゃない?と周りの方に言われ、訳も分からず賞品を頂いてしまいました!!

舞い上がっていたので、何番だったのかもお聞きしないまま…。

後日、確認したら……


キリ番の22位!! 4,25秒でした!!

Untitled2

商品券貰っちゃった♪

良くやった!! エライぞ! タバサ!!



お陰さまで、楽しい海おさデビューとなりました。


初参加だからか?遅刻してしまったからなのか?
お手伝いを何も出来ませんでしたが、次回参加させて頂く時は、
何かのお役に立つように頑張りたいと思います。

スタッフの皆さま、ありがとうございました。


それと、お声を掛けて下さった方々、ありがとうございました。
普段お会い出来ない方たちにご挨拶~と思いつつ、ボーっとしてしまっていた私です。


連れてってくれたマコパパさんも早朝から夜まで、お疲れ様でございました。
ありがとね~!!






おまけ

翌日……
さすがに疲れたのか、タバサは良く寝るコでした。(笑)
でも、体調を崩すことなく元気♪

ビビリだけど繊細じゃないとこがタバサの良いところ!!

Img_2979a

フリマでGETした、ワンピース(300円)を着て、お散歩。

「似合う? 今日はダイナ姉も一緒なの。」

Img_2983a_2

「昨日、ゆみ姐はタバサと海に行った。私は留守番だった…。
タバサだけ連れてった…。」

わかったから!ごめん!

「チビがいなくて静かに過ごせたから、まあいいけど。
ふ~ん、海に行ったんだ、タバサとだけ…」

なんて思ってるかどうかはわかりませんが。(笑)

残念だけど、ダイナは海おさには行けないから!! デカいし…。

Untitled1

ご機嫌直して「ハイ、ポーズ♪」


ダイナ様~笑ってないで、目を開けてキレイな顔してちょーだい!!

|

« 初めての海おさ♪ | トップページ | 仙台旅行♪ 1 »

犬・生活」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました!!
ゆみ姐さん、、、どこなのかな~って思ってましたが、遅刻だったんですね(笑)
開会式で真横にいらしてビックリ!!

タバサちゃん騙されちったけど速かった!!
「ひぇぇぇ~ったちけて~っ」という気持ちが あの俊足につながったのかと思うと いじらしい☆

フリマのセーター、サイズが合えば・・・むふっ☆って思ってたんです。
それだけに人には言わず、コメントも残さず・・・完全に出遅れちゃいました(涙)
即完売おめでとうございまーす!!

また今度ゆっくり遊んでくださいね♪リンク。。。させてもらって良いですか???

投稿: ウメ | 2009年10月16日 (金) 08時55分

タバサ~お疲れ様だったね~
嘘つきのゆみ姐に一日つきあって大変だったのね(笑)
なんて・・・たのしかったようですね~
行けなかったチエコは・・・(泣)
いいもん、いいもん仙台ではじけるもん!!タバサ~よろちくね(^^♪
っていやだよ~ってか

「たぶんチィタン前の日呑み会&朝から酒飲んでヘロヘロだからゆみ姐よろしく頼んだよ」By龍虎

投稿: ちぃたん | 2009年10月16日 (金) 10時04分

タバサちゃーん、だまされちゃったのね~。
でも、がんばっちゃったわね。
すごいよー、22位だなんて・・(全部で何頭いたの?)

ダイナ様はお一人でのんびりでしたか?
また、お会いしたいですよー!

仙台に行っちゃうんですね~。
大人数で楽しそうです。
お気をつけて行ってらしてねぇ~。
報告、楽しみにしてますので、お写真お忘れなくー♪

投稿: てんまま | 2009年10月16日 (金) 18時08分

海おさお疲れ様でした。
タバサちゃんレースすごかったですね。 我家の写真にはカッコイイ!
いつもとちょっと違うタバサちゃんが見れてうれしかったですぅ。
キリ番賞おめでとうございます。
22番早いですね。
ウチもレモンがキリ番賞いただきました。2000円の商品券はありがたいですよね。タイムは遅かったけど・・・
あれはどうやって使えばいいのかしらね。 

またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: トマトま | 2009年10月16日 (金) 18時51分

海おさお疲れさまです〜
異母兄弟のルカです。
春のZEBRA以来ですから半年ぶりぐらいなんですが…

異母兄弟集合うらやましい!
そこにルカも絡ませたかったあ〜
先月、レニーくんに会うこともできて、
やっぱり兄弟に会うとテンションが上がるな〜
って思っていた(私が…)ところでした。
また遊んでください!

ちなみに、私もルカブログを始めてみました。
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?


投稿: ルカ母 | 2009年10月16日 (金) 22時06分

ウメさま

日曜はお疲れ様でした~。
そうなの~遅刻したので、こそっとフェイドインしてみた。
ずっといたかのような顔して…(笑)

ウメ&テンちゃんはホントにそっくりになっちゃって、「どっち?走るのどっち?」ってあゆさん達の呼ぶ声を聞くまで、判断出来なくなっちゃいました。黒い弾丸のようでしたね~。
干物への道は険しいですな。(笑)

フリマのセーターはウメちゃんも大きかったかも。
タバサがブカブカだったので。2年前の失敗作だったんだけど…。

買って下さった方が試着されてたようなのですが、海岸に散歩に行ってて、見れませんでした~。
見たかったな~。

あゆさんから貰った毛糸も活用出来たし♪

また遊んで下さいね~!

投稿: ゆみ姐 | 2009年10月16日 (金) 23時23分

ちぃたんさま

お天気も良くて、楽しませてもらっちゃいました!
ちぃたんがいなかったので、皆、お酒の量が少なかったわよ。(爆)

タバサも頑張って、私のお楽しみに付き合ってくれました。

来週は仙台だね~。
マコパパ車は居酒屋ワゴンになっちゃうのかー?!

「お手柔らかにね。」 byタバサ

投稿: ゆみ姐 | 2009年10月16日 (金) 23時28分

てんままさま

海おさデビューしちゃいましたよ~。

嘘つきゆみ姐は、またタバサを走らせてしまいました!!(笑)
キリ番賞は、今回が「第12回海おさ」だったので、12位、22位、32位、42位…と頂けちゃうんです。
全部で何匹走ったんだろう? 
コースアウトでタイムが計測出来ないコもいましたが、タイムが残っているコだけでも、150ちょっとはいました。

だから22位はタバサにしては上々出来です。びっくりしました。

今度はイタグレ祭りですねぇ~。
てんとん、トーナメント参戦なんでしょー?
タバサはまだ検討中ですが……悪魔なので…うふ。
応援には行きますからね~。

仙台! タバサ頑張ります♪
遊んでばかりの私…。

投稿: ゆみ姐 | 2009年10月16日 (金) 23時39分

トマトまさま

先日はお疲れ様でした♪
そして、滅多に見れないタバサの激走写真!ありかとうございます!!
コピペしようと思ったんだけど、やり方が悪いのか?すぐに消えてしまいました。(泣)

レモンちゃんもキリ番賞だったんですね~。
入賞には程遠いと思っていたので、びっくり&ラッキー♪って感じでしたね。(笑)
何を買おうかな?ってワクワクしちゃいますよね!

あまりいろんなランには出歩かないタバサ家ですが、またお会い出来ましたら、よろしくお願いします!!
イタグレ祭りでお会い出来るかな??

投稿: ゆみ姐 | 2009年10月16日 (金) 23時47分

ルカ母さま

お久しぶりです!!
レニーくんに会いましたかぁ~。
かっこいい兄貴って感じですよね~。

頑張るパパさんだから、異母兄弟がいっぱいですね。
タバサだけチビなんだよなぁ~。(笑)

ブログ! 実は先日見つけて、もしかしたら…って思ってました。(笑)
リンク、どうぞどうぞ♪

かえでママさんや、あんママさんにもお会いしたでしょ~?


投稿: ゆみ姐 | 2009年10月16日 (金) 23時52分

もう、かれこれ1週間か・・

行きも帰りもご一緒できて楽しかったです。
タバサちゃん・・もっとナデナデしたいんだけど
苦痛だといけないから、目をなるべく合わせないようにしときました。

そんなタバサちゃん、切番ゲットするし~
爆弾女のリズと並んで姉妹のように(何だか似てる!!
レース観戦したり・・もしかしたら案外、大物かも?
(実はリズも、あれでゼブラではベンチの下に隠れる事も多いのだ

旅行は、今回はパスでご一緒できないけど
また、飲んだくれたり、あれこれ一緒に遊んでくださいませ♪

投稿: すみれ | 2009年10月17日 (土) 22時37分

タバサちゃん初参加でキリ番ゲットして
すご~く頑張りましたね!

同じタープにいたお友達がライオンキング風
ネックウォーマーGETしてましたよ♪
暖かそうだしゴージャスだし素敵アイテムでした!

雪ちゃん紹介していただきありがとうございました。
すごく似ててビックリでした!
レニーにもあの落ち着きが欲しい。。。
タバサちゃんに初めてあった時と同じ感情でした。

また一緒に遊んでくださいね♪

投稿: レニママ | 2009年10月18日 (日) 00時20分

海おさって絵になりますね~。ターフ(テントみたいなの?)が海沿いに並んで、みんなでレースみたり、おいしいお食事にフリマにみんなでごあいさつでおしゃれな運動会みたいなかんじでしょうか?参加させられるワンコ達はそれぞれの想いがあるでしょうが、観戦者には最高な環境ですよね!!何度みてもいいなあー、いつか本当に参加してみたいなっあー。

投稿: kurin | 2009年10月18日 (日) 09時19分

すみれさま

もう1週間経っちゃいましたね~。
車の中も男性陣ほったらかしの女の話!
メロパパさんが「ガールズトークだなぁ」って言ってたのが、ちょっとウケた。(笑)
ガールって!(爆)ガールなのか?!

リズちゃんと並んでるの、姉妹のようでかわいいでしょ?
タバサは弱弱の女の子ではないと思うの。
芯は強いコです。ちょっと怖がりなだけで。(笑)

初めての海おさでしたが、経験豊富な(笑)皆様に引っ張って頂き、楽しく過ごせました♪

また遊んで下さいね! 飲んだくれもよろしく!!

投稿: ゆみ姐 | 2009年10月19日 (月) 00時15分

レニママさま

海おさは初めての参加だったので、ドキドキだったので、お声を掛けて頂いて、嬉しかったです!!
レニママさんのターフへ遊びに行こうと思っていたのに、あっという間に終了時間になってしまって、余計に慌ててしまいました。

ターフの所で、私に声を掛けて下さったのはりゅっくママさんだったような気もするのですが、わたわたしてて、すごく失礼な感じになってしまったと、心配しています。

かたずけの時間にすいませんでした!
でも雪ちゃんに引き会わすことが出来て、良かったです!
そっくりさんでびっくりでした。

男の子は(猫もそうなんだけど)いつまでも甘えんぼさんだから、かわいいんだと思いますよ。
女の子は大人になると、シラ~っとした感じになるので、落ち着きがあるように見えるのかも。
性格的には男の子の方が、可愛く優しいような気がしますよ。

初参加の海おさは、ちゃっかりタバサが賞品もGETしたし、レニーくんにも再会出来たし、ちょっぴり後悔も残りますが、楽しい一日でした♪

またお会い出来る機会を楽しみにしています!

投稿: ゆみ姐 | 2009年10月19日 (月) 00時29分

kurinさま

私もあこがれの海おさだったんです。
今回やっと初参加!

参加頭数が増えすぎて、サザンビーチの使用許可が下りなくなってしまった為、海では最後の「海おさ」になってしまいました。
次の予定地はまだ未定だけど、どこかの大きなランでの開催になるのかな。

結構遠くからも参加されてる方もいたみたいですよ。
新潟とか北海道からとか…。
泊りがけになっちゃうけど、こんなにたくさんイタグレが集まるイベントは他にはないですよね。
スタッフの皆さんの努力の賜物です。
参加費1000円なんだよ!!
豪華なBBQとお土産のノベルティ付き!(システム手帳でした)

投稿: ゆみ姐 | 2009年10月19日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての海おさ♪ | トップページ | 仙台旅行♪ 1 »