« 仙台旅行♪ 1 | トップページ | 冬支度in軽井沢 »

2009年11月 2日 (月)

仙台旅行♪ 2

二日目の朝は、浜辺をお散歩。

東北の海おさです!!

Img_3256a

Img_3266
そ~っとリードを放してみる。

Img_3267a
気づかない ビビリのタバサとママ命のクレフくん

Img_3269a
まだ気づいてないね。(笑)

Img_3273

Img_3280

Img_3286
海おさだから、走ってみる。宮城の海だけど。

Untitled1
悪魔な私はタバサも走らせてしまう…。

Img_3288

Img_3296

Img_3300

またランに来たのね。

Img_3304a

今日もよろしく。スノーちゃん。私のことは見ない振りしてね。

Img_3306

Img_3318

Img_3337
小っちゃくてかわいいソフィちゃんと○っかくてかわいい親方さん♪(笑)

Img_3341

Img_3356
春樹くんは相変わらず良い匂いを放っているようで、仙台でもモテモテ(男子にだけど)

Img_3383
永遠くん♪ 凛々しいね。

Img_3315a
タバサは今日も透明ですが、あすかちゃんに抱っこされたり…

Img_3375
LEO家のぼくちゃんの様子を確認してみたり…。

Img_3387
パパの足を切っちゃダメだよ~!(笑)
あまりに可愛くってパチリ。

Img_3413

グミちゃんのお母さんのオードリー♪と美咲くん

グミちゃんとタバサがちょっと似てるって良く言われたりしてましたが、お母さんのオードリーちゃんが似てるんだもの。(笑)似てるはずだよね。
多分血筋は4代先で繋がってると思います。

並んで写真を撮ろうと頑張ったけど、タバサが逃げ腰で上手くいかず…。

Img_3398
こんなのや

Img_3408
こんなので、カメラは電池切れ…crying

オードリーままさん、おいしい差し入れやお土産まで、色々とお世話になりました。
またお会いしたいですね。

Img_3312
2日目のタバサはちょっぴり余裕が出てきたのか?

皆が来ない端っこだけど、一人クンクンして

Img_3313
おちっこ出来ました~!!

そんなこと?と、お思いでしょうが、タバサは初めての場所ではおしっこ出来ないんです。
ダイナがいれば出来るのですが、タバサだけのお出かけの時は、一日中我慢してしまうことがほとんど。

いつもご一緒の方々にご心配を掛けてしまいます。

でも今回はちょっと成長♪

Img_3372

Img_3373
今回、お邪魔したドックランのまわりは、グルっとこんな風景。
枯れた広大な草原かと思いきや、ん??畑なのか??

Img_3371
よーく見ると大豆(もしくは黒豆)の畑でした。

ってことは、夏は枝豆ってこと??

こんな大量の枝豆に囲まれちゃってるのね。

そりゃあロビオラ母さん、毎日飲みたくなっちゃうね。
あれ?違った?(笑)

次回はお忙しく無い時に、一緒に飲んべいずになりましょう!!



ドックランの貸し切り、ありがとうございました。
ヘタッピカメラマンの為、写真に撮れなかった多くの皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

ご一緒したyuzu家、親方&女将さん、かえで家、永遠パパさん、マコパパさん、
ちぃたん&あすかちゃん、クレフママさん、
仙台でご一緒した皆様、岩手から遠征の皆さま。
ありがとうございました。



車に乗せてってくれたマコパパさんもお疲れ様でした。ありがとうございました。
しかも帰りの車内は、笑う→歌う→寝る→起きたら飲む…のちぃたんと居酒屋状態ですいません。
でも、めちゃくちゃ楽しませていただきました。

どれくらい楽しかったかというと…?
Photo_3
これくらい!! (また女将さんとこから貰ってきちゃったcoldsweats01

Untitled2
私ったら、またランでも走らされてるじゃないの~!!
ゆみ姐に付き合うのは楽じゃないわ~!!

姐の姉さんに言いつけてやるぅ~。


|

« 仙台旅行♪ 1 | トップページ | 冬支度in軽井沢 »

犬・生活」カテゴリの記事

コメント

えへへ♪ほんとに楽しかったですね~
タバサちんもお疲れ様でした!!よく耐えました(笑)
はい、歌って踊れるのんべぇですが・・・・何か?(爆)
また呑みま・・・いえいえワンコたちといっぱいあそびましょうね~
タバサちんっ懲りずに遊んでね(*^。^*)

投稿: ちぃたん | 2009年11月 2日 (月) 14時38分

ETCの通過って初めて楽しい事だって判りました。(笑)
通過する度にゆみ姐が「頑張れETC~」って。無事通過すると「やった~」ってみんなで拍手( ̄○ ̄;)
面白かった~。
のんべ~ズ結成!
ポコペン&ゴンザレス。
笑いぱなしの旅行でした。

タバサちゃん。ゆみ姐の付き合い旅行、たいへんだったと思うけど【お姉ちゃん】には言い付けないでね(*^o^*)

投稿: マコパパ | 2009年11月 2日 (月) 17時37分

いやいやいやいやいやぁ~~~~~~~~~~~♪
楽しかったね~♪
マコパパの車での道中も覗いて見たかったよ~!

タバサちゃんもすこ~しずつ、諦め&慣れてきてちっこも出来て
素晴らしい~♪
仙台の優しい~マミィ~の時間が空いてるときに
一緒に飲んだらもっと楽しい飲み会になりそう♪

お姉さまのお顔、本で拝見した事あるけど~~~
似てるような似てないような…でもやっぱり姉!!!って感じ!

投稿: かえでママ | 2009年11月 2日 (月) 22時14分

見たぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
姐さんのお姉さま!!!
なんかあたしにも似てない?????
今はゆみ姐さんには似てないな~爆
しっかと解説され堂々としてました!

投稿: かえでママ | 2009年11月 2日 (月) 22時33分

ちぃたんさま

もう1週間以上経ってしまいましたが…coldsweats01
楽しかったね~。色々あって。(笑)
あすかちゃんが一番大人だってことも判ったし。
私はこれからもあすかちゃんの言う事を聞きますよ~。(爆)

また飲もう…遊ぼうね!!
タバサはどう思ってるかわかりませんが、きっと良い子なので、
私に付き合ってくれると思います。(思いたいです。)

投稿: ゆみ姐 | 2009年11月 3日 (火) 15時08分

マコパパさま

旅行ではお世話さまさまでした~♪
声、治った?? 大きい声出し過ぎだよォ~。(爆)

ETCも謎だらけでしたね~。あすかちゃんの「おじさんミステリー」もあったし…。(笑)

確かに笑いっぱなしの車内でしたね。
若い娘乗せてると楽しいでしょ? って、若いのはあすかちゃんだけだぞっと。(爆)

ありがとうございました~♪

投稿: ゆみ姐 | 2009年11月 3日 (火) 15時13分

かえでママさま

旅行、楽しかったですね~。すっかり遅くなってしまいましたが、
お土産などもありがとうございました♪

マコパパ車内は大騒ぎでした。(笑)
でも一人づつ順番に寝てしまったり…起きてまた大騒ぎしたり…。(笑)
かなり好き勝手な私たち。
タバサも頑張って付き合ってくれたし、また行きたいですね。

TV、見ちゃいましたか~。
実は昨日は姉と夜出かけてたので、まだ見てないの。
アナログデッキなので、録画も出来ないし…。
再放送で見ま~す。
ずいぶんカットされて、ちょっとしか出なかったらしいですね。

子供のころは双子?って言われた時期もあったんだけど、
今はあんまり似てないよね。(笑)

投稿: ゆみ姐 | 2009年11月 3日 (火) 15時22分

仙台まで遠方よりはるばるようこそ♪でした!
同じ時間を共有することができて嬉しかったです!
しかし・・・聞くところによると具合を悪くされた方(Kまま)が
いらっしゃったとか~(;;;´Д`)
ゆみ姐さんはだいじょうぶでしたか?

今回も、はなこはみんなと上手に遊ぶことが出来なかったけれど、
それでも前回よりは緊張が和らいでいたと思います。
それとタバサちゃんと同様、はなこも緊張しているとちっこが出来ない子で、
ランではなかなかしてくれず心配していましたが、、
ペンションのわき道でようやくちーして、飼い主も安堵しました。
ほんの少しの事でも、成長が見えると嬉しいものですね。

次回はぜひ、私ものんべ~ずに入れてください(笑)
ありがとうございました~

リンクさせてくださいね(o^-^o)

投稿: まこっちゃん | 2009年11月 4日 (水) 15時26分

みーたーぞー♪

お姉ちゃんしっかり見たよ^m^
相変わらず似てねぇなぁ~(爆)
小さい頃は似てたの?ふぅん・・・
って事はきっと年取ったらまた似てくるんだろうね。

マコパパと一緒にいると暴風雨とかETCの故障とか。
ダンプの運ちゃんとバトルとか色々経験できていいね。
私はどれも遠慮したいけどね~

タバサちゃんは関東不憫ズとしてがんばって気配消してますか?
関東のリーダーとしてこれからもひっそりと活躍してください。

投稿: ロビオラの優しいマミィ。 | 2009年11月 5日 (木) 21時32分

まこっちゃんさま

すご~く遅い更新になってしまいました。(笑)

はなこちゃんもタバサ程ひどくはないけど、大人しい怖がりさんでしたね。
お出かけ先で「ちー」してくれないと、困りますよね。
はなこちゃんもですか~。
タバサも皆と一緒に遊べるようには、たぶんこの先もならないとは思うけど、せめて、いろんな場所でリラックス出来るようになってくれればいいな~と、願っております。

はなこちゃんは、今まであったことないタイプの超キュートでかわいいお顔してました♪

リンク、こちらこそ♪です!どうぞどうぞ~

投稿: ゆみ姐 | 2009年11月 5日 (木) 23時49分

ロビオラの超優しいマミィ。さま

色々とお世話になりました~!
仙台は祖父母の家があったので、子供の頃はちょくちょく行ってたんですが…(北仙台の駅近く)
今回は10年以上振りでした。

色々あった旅でしたぁ~。(笑)
次回はきっとマミィが忙しくない時に、良い肉を積んで行くであろうと思われますので、マコパパが…。
来年はゼブラ制覇に来るんでしたっけ??

タバサは不憫ズ関東支部長として、ひっそりと、それはそれはひっそりと(笑)誰にも気づかれない活動を続けて行くのだと思われます。(爆)

姉さん見ちゃいましたか。ちょっとだけだったね。
キム兄にずいぶん突っ込まれたり、ボケ返したり、収録後、「君、関西出身でしょ?」と言われたりしたらしいんだけど、全部カットされてましたね。って、NHKだもんね、当たり前か…
年取ったら似てくる…う~んそれはそれで微妙…。(笑)

投稿: ゆみ姐 | 2009年11月 6日 (金) 00時07分

楽しい仙台旅行に
お付き合いさせて頂き本当に
感謝感謝です。

前回の仙台旅行の記事を見て
絶対に行きた~いって思い
yuzumamaにいって連れて行ってもらいました。
たくさんお友達も出来たのしいりょこうでした。

ゆみ姐さんがいっぱい飲むこともわかりました。
運転がなければ次回はオイラも3時まで
つきあいま~す。

またよろしくおねがいします。

投稿: レオライ | 2009年11月 7日 (土) 09時43分

レオライさま

こちらこそ~♪大変お世話になりました。
お土産も頂いちゃって、すいませ~ん。

サボり気味なので、すっかり遅い更新でしたが…。(笑)

15日、行きたいけど、行けないんですぅ~。
ゼブラ、近いのに…。
23日は祭りでお会い出来るのを楽しみにしております!!

美人の女将さんに、「例のモノ、入手しやした!!」とお伝え下さいませ。(笑)

泊まりは夜が楽しくって、いいですね。
(運転無しだとなおさらだ。マコパパ、サンキュですね。)
あ、キレイな写真もいっぱい頂いちゃいました~。

投稿: ゆみ姐 | 2009年11月 8日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台旅行♪ 1 | トップページ | 冬支度in軽井沢 »