« 初めての海おさ♪2 | トップページ | 仙台旅行♪ 2 »

2009年11月 2日 (月)

仙台旅行♪ 1

お久しぶりです。(笑)

またしばらくサボってしまいました…。

海おさの週末から3週末連続で遊んでしまった私。

仕事とセーター製作に集中してました。

お待たせしまくっている方々、申し訳ありません。

 
ハロウィンだというのに、木曜日に早くも一件クリスマスの装飾を済ませてきました。
今年は早いなあ。
不景気の年は早いのだけど…。(何てことを去年も言ってた気がする)

ドロドロに疲れてしまった為、個人的な写真は撮る時間がありませんでした。


な~んて毎回言い訳から始まっております。(笑)

先週の土日は仙台遠征をしてきました。

またしても自分が楽しむことに精いっぱいで、ロクな写真が残ってない(しかも2日目の途中で電池切れ…)ことに帰ってからガックリ。

なので、詳しくはこちらへ(すでに新しい記事に更新されてると思いますが…)

レオライ親方のブログ  http://ameblo.jp/leorai/
レアソラ女将さんのブログ   http://09080612.blog5.fc2.com/
ロビオラ母さんのブログ      http://ameblo.jp/jovin/

などなどで、お楽しみ下さい。(得意の乗っかり作戦♪)


なので、私はサラッとね。(笑)
だって夜のBBQも焼き焼きしてたので、写真が無いの!
飲み過ぎだったからではありません!!
あれぐらいでは酔いません!!(自慢か?)

Img_3081a
着いた早々、不安だらけのタバサです。(笑)

早朝というより真夜中?に布団から引っ張り出され、マコパパさんの車に乗せられて、着いた場所は仙台。

辿り着くまでも、色んなミステリー&バイオレンスもありながら…。(爆)

ミステリーはETCが作動しなかった謎。
何故か外環自動車道でだけ作動しなかった…。他は大丈夫だったのに…。
帰りもすっかり安心していたら、外環ではNO!…何故??
未だに謎だらけ。

バイオレンスは…タンクローリーに超危険な幅寄せ&意味の無い急ブレーキをされて、マコパパキレる!の巻。

何が気に食わなくて、あんな嫌がらせをしてきたのか?は不明ですが、マコパパにキレられたので、あの運転手さんはこれから一生、お出かけの時は暴風雨なんじゃあないかと思うの。(笑)

だから、今回の旅行は2日間お天気だったんじゃないかな…。


そんなこんなで、旅は始まったのでした。

Untitled2

やっと会えたビオラちゃん♪
生ビオラちゃんは、写真で見るよりずっと美人さんでした~。
アイライン濃いめの印象的な眼差しです。

Img_3083a
ロビンくん♪

Img_3148a
はじめましてのはなこちゃん♪
お目目の大きな女の子。
ディズニーでイタグレ主役のアニメを作ったら、きっとこんなお顔。
うふふ。かわいいでしょ。

Img_3181

岩手から来たバーディくん♪

Untitled4
スノーちゃん♪

Untitled3
何故かそっくりさんだった、龍之介くんとクラルスくん(不憫ズ隊長)

Img_3120a
アルバくんに見つかるタバサ。

Img_3121a
すいません、すいません、見えなかったことにしといて下さい…。

Photo
今日も透明の術を使ってるはずなんだけど…。(女将さんとこから貰っちゃいました!)

Img_3157a
岩手から来たロッキーくん♪

「あの、すいません、上からはちょっと…。大きいし…。」

Photo_2
「今度は大きいおじしゃん(永遠パパ)が引っ張ってますけど…見ないふりすれば大丈夫かしら…。あの、やめて下しゃい!!」

(これも女将さんのとこから拝借!)

 

Img_3119a
私は皆の来ない端っこで一人でいるのが好きなんです!!

ハイハイ。

皆、楽しそうに遊んでるよ~。(って、走ってる写真とか撮れなかったケドね…coldsweats01

Img_3161
さくらちゃんとスカイくん♪ 後ろはモモちゃん♪

Img_3084
ロビオラ母さんの後ろで、そんなことしてると叱られますよ~。

Img_3169a
一人になりたいタバサですが、おやつの魅力には負け、オスワリしてみる。
ビオラちゃんが隣でも平気!

おやつしか見えてないから…。

Img_3170a
スノーちゃんが加わっても平気。

おやつしか見えてないから…。

それとも、ロビオラ母さんが「仙台で一番優しいマミイだぞ。わかったか?よ~しわかったな!!」って脅したからsign02shock

Img_3177a
仙台チームの不憫ズ隊長のクラルスくんと、静かに近づき、離れるのでした。
タバサも隊員にしてもらっちゃったね。(笑)

いつも元気なビオラちゃんもスノーちゃんも、タバサのあまりの不憫さに、そーっと見守ってくれてました。(笑)
からかい甲斐も無いほど、不憫に見えましたか? あはは。coldsweats01




ドックランを後にして、宿に向かう途中、ちょっとだけ観光。

Img_3192a
松島や~ああ松島や… 芭蕉だっけ??

Img_3195a
寒くなってきたので、セーターなど着てみたりして…
しかも新作だったりして…。(笑) さりげなく宣伝も織り込んで…。
試着撮影もちゃっかりしてみたりして。

Img_3207

Img_3205a
龍と龍之介…。

Img_3221a
KIKIくんいるけど見ないふり。

Img_3222a
隣に来たら迷惑なんかい!! その目つき…。



宿に戻ったらBBQの準備~!
お泊り組はもちろんのこと、仙台チームも岩手チームも入り乱れての大人数。

グミママのママさん(お母さん)差し入れの生ホタテと生牡蠣、マコパパ仕入れの山形牛…などなど、素晴らしい食材満載だったはずなのに、私が撮った写真は…

Img_3228
お犬様用に焼いた大量のささみだけ…。

ず~っと焼き焼き担当だったので、これしか撮れなかったんです~。(笑)

よく飲み、よく食べました!!

「静岡のZERO家さまからの差し入れの日本酒がありますよ~。」


え!!静岡?日本酒?? まさか!!


まさかの「磯自慢」でした~!!



超嬉しい♪ 日本酒好きな私の3本指に入る「磯自慢」 焼津の小さな酒蔵なので、入手が結構大変なんですよ。

わ~い!と飛びつく…あれ?女性陣だけ??
飲んべいは女性数人だけでした…。(爆)

翌日の運転もあるから、男性陣は控えたのかな??

とにかく、ありがたや~で夜は更けていくのでした。




BBQが終了しても、お部屋で宴会は続き…(笑)

そしたら、ありえない光景!!

タバサがアルバくんと寝てる~!!

Img_3242a

家でも仲良しな猫とくっついて寝てることも時々ありますが、
ここまでくっついて寝ることなんてそうそうありません。

よっぽどお疲れだったのでしょうか。(笑)

頑張ったね。お疲れさん。

その後、一人消え二人消え…気づけば女ばかり2時半まで宴は続いたのでした…。

|

« 初めての海おさ♪2 | トップページ | 仙台旅行♪ 2 »

犬・生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての海おさ♪2 | トップページ | 仙台旅行♪ 2 »