« 撮影会のお誘い | トップページ | 明日から! »

2010年3月13日 (土)

撮影会決定!

先日お知らせした、犬の撮影会の開催が決まりました!

参加希望いただいた皆様のお陰です。 ありがとう~♪

3/27(土曜)、28(日曜)の2日間。

場所は川越(鶴ヶ島の方が近いけど)のドックラン&カフェ FETCH
http://www.fetch-cafe.com

撮影会の参加は、こちらでの募集は満員御礼で終了させて頂きました。


室内ドックランの中の、今のところ使用していない小部屋をスタジオにして
撮影が行われるとのことなので、ドックランもカフェも普通に営業してますので、
見学、冷やかし、などなど、遊びに来て下さい!

週末に貸して頂けるカフェが少なく、FETCHのおじさんの優しさに期待してお願いしたところ、快く「いいよ~」と言って頂き、更に人数オーバー発覚で、「すいません、日曜も…」と再度のお願いにも「いいよ~」

ホントに助かりました。

でも、何故かいつもここに行く時にカメラを忘れてしまってて、映像が無い!

唯一が2月に初めて行った時に撮ったコレ↓

Img_4337

密かに殺人的サイズだ!と思ってる「ハニートースト」 (爆)

写真で見ると、本物より70%くらいのサイズに見えますけど…。
体験者はわかるはず! かなり大きめです。

外観や、カフェの中や、大きなトイレなどは、他の方のブログで、もう確認済みですよね!

現在のところお食事メニューは無いのですが、この日に向けて、準備してくれるかも。

「私達で実験シュミレーションしちゃって下さい!」って、勝手に言っちゃった。(笑)

参加予定の皆さま、勝手に言っちゃったので、シュミレーションされちゃって下さい!!

その後、週末だけでも限定○食!とかで、食事メニューが追加されるといいですね。

いつも「ごはん食べさせて~」と頼んでる、イタグレオーナー様、○○さんや○○さんへの朗報でした。(爆)

Img_3426a
わたくしをキレイに撮ってくれるらしいわね。
ご苦労、ゆみ姐。

               byダイナ


最近、体調が不安定な日が多くなってきたダイナさま。

皆さんとお会い出来るイベントには中々参加が難しくなってきました。


今回も2日間になってしまったので、ダイナは日曜だけ参加させて頂きます。

よろしくお願いします。

Img_4481a
じゃ、皆さんのホストはわたちが…  byタバサ


無理無理!! タバサには無理~!

Photo
先日のレースのスタートで暴れる、悪タバサ。 (スクープby麦しゃん)

ポロリタパパさん、ごめんなさい。(今更ですが)



じゃ、ふて寝…。

Img_4182a
のん気じゃのう~。

|

« 撮影会のお誘い | トップページ | 明日から! »

犬・生活」カテゴリの記事

コメント

○○さんの所に勝手に自分の名前を
入れてしまい・・・・・・行った際にはお願い
しようかと思ってまつ!

投稿: レオライ | 2010年3月15日 (月) 15時09分

レオライさま

○○さん……正解!!(爆)
「いつもお願いされちゃうの~」って言ってました。happy02

お客さんがまだ少なくて、人数読めないから仕込み量が…とか色々問題もあるようですが、突破口になればいいかな~って。(笑)
特にレンタル料も無しに貸してくれるので、せめてもの貢献!

今回は特別だけど、いつかメニューになるといいですよね~。

貸して頂けたのも、「宣伝もしてないのに何故かイタグレが良く来るなァ…」(笑)
皆さんのブログ効果のお陰でございます♪
感謝!!

お時間あったら、遊びに来て下さいね~!

投稿: ゆみ姐 | 2010年3月16日 (火) 00時17分

ダイナ様、最近体調がすぐれないのね(涙)
最近、温度差が激しいから人間様ですら辛いから、ダイナ様には堪えるのでしょう。
航空公園に散歩に行っても、会うこともないから寂しいですよ(;д;)

今回、我が家は参加できなかったけど、当日は時間があればお邪魔しますね(*^-^)

投稿: yuzumama | 2010年3月16日 (火) 21時42分

yuzumamaさま

年が明けてから、散歩中に3度倒れるってのは大げさだけど、ヘタリ込みで動けなくなるっていうのをやっちゃてるんです。

なので、今まで朝夕2度の散歩だったんですけど、その日の調子によって1度だったり…。

航空公園もたまに行ってるんですけど、前より頻繁じゃないかも…。

イベント参加も今回が最後かもな…って思ってます。

日曜はゼブラの後に遊びに来て下さる方もいるので、
お時間あったら是非!!

それとは別に、また大量の猫缶が…(笑)
親方さん家の分も、近いうちに会える時に持って行きます!!

投稿: ゆみ姐 | 2010年3月17日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影会のお誘い | トップページ | 明日から! »