« 撮影会、無事終了♪ | トップページ | 現実逃避-ダイナの事- »

2010年4月 9日 (金)

お花見と…撮影データが届いた♪

Img_0191

先週の土曜日。

特に用事が無かったので、家でボーっとしていたら、姉からお誘い。

小金井公園で、大学の生徒さん達が花見をしていて、「先生も来て!」って言われてるから一緒に行かないか…と。

と、いうわけで、タバサをスリングに詰め込み、電車でGO!!

Img_0190
獣医大学の学生さん達は、ドックランの真ん前で花見をしてた。

なんかちょっとおかしかった。(笑)

Img_0196
頭上にはちゃんと桜の木♪

Img_0192

せっせと色々焼いてくれた~♪

Img_0193
タバサの写真がこれ一枚って、どういうこと??(笑)


日ごろ、自分は成長してないなあ~と思うことは良くあるが、さすがに学生さんの飲み会の雰囲気には、着いて行けない自分を感じる。

当たり前か。娘でもおかしくない歳の差だもんね。

みんな良い子ばかりでした~。
(講師のセンセイのパンツ脱がしてたケドね!(爆)




と、ドックランにアフガンの子犬発見!!
思わず走って見に行っちゃいました~。

Untitled2

7か月の女の子。
まだパピーの毛で、超かわいい!!

Untitled1
お顔の毛は、大人になると自然と無くなります。
これは、パピーの時だけの顔。

ダイナもこれぐらいの時に家に来ました。

これからが楽しみなアフガンちゃん。
今は大変って言ってたけど、頑張って下さいね。




そして、水曜日。

先日の撮影写真のデータが届いた!!

Img_0246

CDにはタバサとダイナが~♪


撮影の全データなので、膨大な枚数。
見るだけでも大変。 

でもニタニタ~(笑) イケないサイトを見ているオヤジのごとく…。lovely


まずはタバサから~。

159b
良く見るタバサの光景~。あるある。(笑)

182b_2

こんな顔のタバサも好き♪

201b

これは当日、印刷してもらうか悩んだ一枚。

203b

ケーキなのか?おやつなのか?悩む…。

205_2b
そして…困る。happy02

227_2b

ちょっとモデル顔のタバサさん♪

242b

セーターもアピールしてくれてるらしい…。
お腹側の出来具合しか伝わらないけどね。(笑)

タバサなりに頑張ってた!!
アントワネットの方は、ビビってるので、ほぼ動き無し!
(てか、枚数多すぎて、断念…)

ではでは、ダイナさまです♪

078b

カメラマンさんはこれがいい!って言ってた。

疲れちゃうのか、他は全部フセしちゃってたもんね。
オスワリしてるのは3枚だけだった。

062b
優しい顔なので、これも迷った…。

083b

129b

ちょっと不機嫌におなりです…。

162b

こんな顔、好き♪ ちょっと笑ってるみたいで…。

202b

113b
寝ちゃダメ~!! この方、本気で寝ようとしてました…。

100b
起こすなよ!とやぶにらみだけど、絵的にはツボかも…。

205b
挑発的な表情もツボ。(対アフガンにはMなので…)

116b

「ミナちゃん(姉)来るって!」 と言うとこんな顔をする…。
この日、何回ミナちゃんは登場したのだろう…。

カメラマンさんも「ミナちゃん…」って言ってたもの。(笑)

219b

これはA3に伸ばして印刷してもらいました~。
足飛び出しバージョンです♪





長々とすいません。親バカなもので…。(笑)
ダイナのもタバサのも、まだまだいっぱいあります。
また小出しにしちゃうかも…(笑)  「またかよ」と親ばかぶりをお笑いくださいませ。



ダイナはほとんどフセの状態だったのですが、こんなにいろんな表情をしてくれました。
プロってすごいなあ~。

体調も考慮して頂いて、素敵な宝物が出来ました。

たくさんの写真に全部額縁を付けて頂き、とても手間のかかることだったと思います。
(額縁写真の全データCDは今回だけのサービスだったようです。)

ありがとうございました!!


写真を入れる額縁(フレーム)買いに行かなくっちゃ~!!happy02

|

« 撮影会、無事終了♪ | トップページ | 現実逃避-ダイナの事- »

犬・生活」カテゴリの記事

コメント

アフガンのパピ初めて見ました
かわい~~
そして大人になると下のお写真みたいにすごい美しい毛並みになるんですねー!
いやキレイ!
タバサちゃんもグレーの艶が何とも色っぽく見えます
全部飾りたいくらい見事なポートレート!
いいなぁ~~(≧▽≦

投稿: kun | 2010年4月 9日 (金) 12時02分

お写真~タバサちゃんもダイナさまも色っぽいわぁ~

どれも、みーんなス・テ・キ♪

アフガンのパピーちゃん初めてみましたぁ~
大人になっていく過程が楽しみですね^^

投稿: てぃばぶ | 2010年4月 9日 (金) 21時49分

いいなぁぁ〜〜〜 データ(笑)
CDにまで 写真がプリントされるなんて、聞いてなぁ〜い!!
ホントにホントに 宝物ですね☆

ウワサの アフガンパピちゃん♪ 可愛いですね。
バサバサな毛並みが たまりません。

投稿: hazuki* | 2010年4月 9日 (金) 21時57分

いやぁ~~~ん♪
親バカばんざ~い!!!笑
すっごいいいねぇ~~~♪
データはちょっと予算が大変だったと思うけど
残してせ~~かいだよ!
素敵に撮れてるね♪
良かったね♪

アフガンのパピーちゃん!
生では見たことがないわ!
可愛いね!

投稿: かえでママ | 2010年4月 9日 (金) 22時05分

お花見、ドッグラン、てのがいいですね。
アフガンのパピーちゃんて、こういう姿なんだぁ、って思いました。触ってみたーい。
タバサちゃんもダイナさまも、表情豊かですねぇ。いろいろな表情で撮れていますね。どれもこれも素敵。
小出しにしちゃいたい気持ち、わかります。
私も、ダイナさまの写真、欲しいですもの。
あ、タバサちゃんのもですよ~。

投稿: ルナ・リケ | 2010年4月 9日 (金) 22時36分

やっぱりアフガンのパピーちゃんは可愛いわぁ~~~heart02
一度でいいから実物見てみたいです♪

データ買いも羨ましいshine
しかも額縁写真のデータは今回だけですかsign02
なんかと~ってもシクジッタ気分down
でもしかたないわぁ~
自分の決断だもんweep

投稿: スニフまま | 2010年4月 9日 (金) 23時49分

ミナちゃん来るっの写真すきぃ~♪
表情が変わりますね。

困っているタバサちゃんもかわいいわ。
今思えば、ハラマを撮影している部屋に入れて、威嚇するタバサちゃんとかも撮ってほしかったわ。

アフガンのパピーってこういう感じなんですねぇ。
初めてみました☆
毛がぼうぼうでかわいい!

投稿: イオタ&ハラマ | 2010年4月10日 (土) 10時45分

kunさま

ご無沙汰しちゃってますぅ~。サボってばかりなので~。

アフガンちゃん、7か月なんで、大きさは8割くらい大人なんだけど、毛がまだ子供~。(笑)
かわいかったです♪

素敵なカメラマンさんに出会えて、良かったです♪
おざなりな小道具と原色の背景…そんなのはイヤだったので、嬉しいです!!

投稿: ゆみ姐 | 2010年4月10日 (土) 13時35分

てぃばぶさま

タバサも色っぽいですか~?!
あら、嬉しい!! むっちり裸だから?(爆)

友達に自分のこの運動会ビデオを見せちゃうような親バカ状態ですが(笑)、いろんな表情があって、嬉しいです。
自分では中々撮れないし。

アフガン、少ないし、ショップにはいないから、パピーは珍しいですよね。かわいいよ~!

投稿: ゆみ姐 | 2010年4月10日 (土) 13時41分

hazuki*さま

CDの写真プリントは、通常だよ~。
知ってたら、心が折れたのか??(爆)

額縁のCDはホントに大変だったようで…。
やらないかも…と言ってた撮影は、今後もやって行くようですが、額縁に限りデータは1枚売りになってました。(笑)
額縁の撮影会は初回だったみたいで、得しちゃったのかも。

アフパピ~かわいいでしょ?
もっと小さい時はもっと変だけどかわいいよ。(笑)

投稿: ゆみ姐 | 2010年4月10日 (土) 13時49分

かえでママさま

そうなの!親ばかバンザーイ!!なの~!!(笑)
日ごろ、ダイナは表情豊かなんだけど、タバサは…。
犬種の違いかな~って思ってたけど、タバサも割といろんな顔があるな~って。

データもすごい枚数で、びっくり!
お買い得でした。

アフガン自体、少なくなってるから、パピーに出会うのって滅多にないですよね~!
私達はすごーく遠くからでも、「あ!」って見逃しませんよ~(笑)
イタグレもそうやって見つけるでしょ?

投稿: ゆみ姐 | 2010年4月10日 (土) 14時50分

ルナ・リケさま

ドックランの真ん前なんですよ~。
BBQが出来るエリアなんだけど、真ん前過ぎておかしかったです。
アフパピ、大人気??(笑)

データ量すごかったですね~。見るだけでも大変!
選ぶのもっと大変。
データで買っちゃう!って最初から決めてたから、当日選ぶのには余裕があったけど(とはいえ、相当迷ったけど)そうじゃなかったら、優柔不断だからパニックになっちゃうとこでした。(笑)
しばらく楽しめますね!

こんな顔は自分では撮れないなあ~ってのがいっぱいあって、嬉しかったです。

投稿: ゆみ姐 | 2010年4月10日 (土) 14時59分

いいな~いいな~
我が家は、お仕事で。。。
タバサちゃん、お色気ムンムンです~
ダイナさまは、やっぱり貫禄あるわ~
ゴージャス!
ほんと親ばか全開!(笑)
素敵なお写真ばっかりで、ぜんぶみたいです~

我が家も機会があったら参加したいです。

アフガンのパピーちゃん、はじめてみまして~
ボッサボサで、またそれがかわいいね。

投稿: LICA | 2010年4月10日 (土) 15時06分

スニフままさま

この間、話題になってて、偶然見かけたので。(笑)
3~4月齢だと、もっとお猿さんみたいでかわいいんですよね~。
パピーと成犬の雰囲気がこんなに変わる犬って、他にないですよね。(笑)

データ…、もっと悪魔になってオススメすれば良かったかな?(って相当悪魔だったけど)
額縁撮影はやっぱり素敵だから、今後もやってゆくようですが、データ加工に手間がかかり過ぎるようで、
次回から「額縁」は全データ売りは無しで、1カットにつき2000円になってました。
私達がいっぱい買っちゃったから…辛かったのかも…(笑)

投稿: ゆみ姐 | 2010年4月10日 (土) 15時08分

イオタ&ハラマさま

お陰さまで、リサイズできました!(笑)

いろんな言葉で気を引いてたんだけど、「ミナちゃん…」が一番効き目アリでした。
耳の元がちょっと上がってるので、ダックスっぽいけどね。

あのスタジオ内では、最後までタバサにとってはホームにはならなかったようなので、ハラマっちに威嚇は出来なかったと思う…。その代わり、もっと「ひえぇ~」な写真は撮れたかも?!(どれだけ悪魔なんだ!!)

タバサさん、足が短いから、台の後ろに座ってるバージョンは、イオタ&ハラマちゃんとは、出てる部分が少なくて、笑っちゃった~。
同じ台の高さとは思えない!!(爆)

投稿: ゆみ姐 | 2010年4月10日 (土) 16時59分

LICAさま

お仕事だったんですね~、残念です。
こういう撮影は好みが分かれるから、直感で「いい!」と思った方に参加して欲しかったので、直接のお誘いはなるべく控えてました。

miliさんは他の作品もとても素敵だし、良いですよ~。

タバサが色っぽく見えるだなんて!!
まさしくプロの技ですね!!
全部見たいなどと、親バカ魂をくすぐるようなことを…。(爆)
枚数多すぎて、たぶん三分の一見る前に、お腹いっぱいだと思いますよ。
自分家のコなら何回も何回も見てニヤニヤしちゃうけど…。
それが親バカってことよね~。皆そうだと思う!!

投稿: ゆみ姐 | 2010年4月10日 (土) 17時09分

うわぁ、やっぱりおさしん素敵ですねぇ!
タバサちゃんもダイナさまもステキですよぉぉぉ。

先週FETCH!に行ったとき額縁おさしん見せてもらって
自分で撮れないものか見てたけど
やっぱりプロは違いますねぇ♪
今回用事があり土日参加が出来ず残念でした。
次回あれば参加したいですね~!
ないのかなぁ~~・・・

アフパピ見たいなー!
あのかわゆさからゴージャスに変わってゆく
なんて なんかすごいなぁ~♪

投稿: てんてらと~ | 2010年4月12日 (月) 09時01分

てんてらと~さま

FETCHのダックスちゃんの見ましたか!!
かわいい出来だったでしょ~♪

ドックイベントなどで時々撮影会ってあるけど、なんか「???」な感じで、やる気はしなかったんだけど、彼らの写真を見て「いい!撮って欲しい!」って思ったの。
プロってさすが!って私も思いました。

各所で撮影会はやってるので、ブログをチェックすると情報出てます。
15頭くらい、希望者が集まれば、出張もしてくれますよ。
FETCHさんでお願いするのオススメ。(笑)
他のカフェだと、店の片隅に簡易スタジオを作るから、近くに他のお客さんもいて、犬が落ち着かないんだって。
あそこだと、隔離した場所だから良かったみたい。

てんてら兄弟で一緒に撮ったら、面白いのが出来そう!!

アフパピ、かわいいでしょ~。
3歳までは大変だけど。(笑)

投稿: ゆみ姐 | 2010年4月12日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影会、無事終了♪ | トップページ | 現実逃避-ダイナの事- »