« プチ☆ぼらんてぃあ | トップページ | ラン&乙女服♪ »

2010年12月 1日 (水)

ゼブラだよ~!

Img_2310
タバサです。
私はそれ程嬉しくはないのですが…。

ジジ君が嬉しいらしいので、一緒に連れてこられました。

Untitled7

どの子と遊ぶ~?  タバサは遠慮気味ですけど。(笑)

Untitled1
こんにちわ~  かえでちゃん(だと思う) と、ももちゃん

Img_2313
さくらちゃんとも~

Img_2314

タバサさん、割って入っておりますが、微妙に嫉妬でしょうか?(笑)

Img_2326

あ、春樹くん切れてた!!
マコパパ、貸し切りありがとう~♪


Img_2332

ひとしきり皆に挨拶した後は、イケメンの王子くんにロックオン!!

Img_2319
舌出ちゃってるし、後ろを呆れ顔のイオタっちが通ってるし…。

やめて!って離しても…。





Untitled6

ちょっと目を離すと、すぐに王子くんの元へ飛んでゆく。

この日、何故か王子君は男子にモテモテで、皆に乗られまくり…。

すっかり意気消沈気味で、あまり走ったり出来なかったみたい。

ごめんね~。優しいから怒れないんだね。

「やめろ!じじい!」って言っていいんだよ~。



Img_2338

「ジジったら、まったく…」

この日のタバサは、相変わらず私の後ろをトコトコついて歩くだけでしたが、
芝生の上も歩いてたし、ママさん達に呼ばれると、ちょっとだけ挨拶してたり…



Img_2355
うっかり、ハラマちゃんと並んでみたり…。(笑)

この日のハラマちゃんはおとなしめな大人の女の雰囲気で…。



Untitled5

マコパパにさらわれそうな、√くんの妹アリスちゃん♪

いっぱい遊んで楽しそうだったね。




パピちゃんにホンワカと癒されてると、また向こうの方で…



Img_2348

王子くんに乗ってるし……coldsweats02






Img_2344

また乗ってるし…



Img_2343

順番待ちしてるし…。

「まったく男子って…」とタバサは呆れてるし…。(笑)



Img_2364

乗られちゃってるし…。

「それって楽しい?」ってハラマちゃんが覗いてるし…。(笑)






もう!!ジジくん、じいちゃんなんだからやめなさ~い!!

繁殖犬の本領発揮ってことなのでしょうか??


今日から「ジャニーさん」って呼ぶぞ~
もしくはジャニ男だぞ!!
(若いイケメン好きってことで…コラコラ!)



Img_2347

「ジャニ男って呼ぶな! 今日初めてボクにダメって言いましたね?
怒らないって言ったくせにぃ~」

言いましたよ。(開き直る) だってず~っと王子くんに乗ろう乗ろうとしてるんだもん!
王子くんが遊べなくてかわいそうだったよ。

「………」



Untitled8
ライムくんと来ていたゴンCHICHIさんの後ろで、カメラと同じ景色を見つめるジジ。

この後、しばしライムくんに遊んでもらってました。





Untitled9

ライムくんに乗られてるジジを見つめる王子くん。

「僕の気持ち、わかりましたか?」



Untitled10

「やめろ~」ってめずらしく意思表示をしてるジジ♪



Untitled11
「遊ぶかい?」



Untitled12

Untitled14

凛くんも加わり、男同士、なんか楽しそう。


Img_2368
走ってたりもしたんだけど、私の腕では撮れません。(笑)





ジジくん、遅く来た青春を満喫中~。


ワン達も老人だということがわかるのか?

目上の人に対する接し方を心得ているような、優しい対応でした。

みんな良い子だね。





私は?と言えば、ジジのマウント攻撃を阻止するのに忙しく、あまり皆さんとお話できませんでした~。

いつもの2倍疲れたよ。(笑)




ちょっと問題ありのジジですが、また遊んでください!!

(王子くん、ホントにごめんね~)


遊んでいただいた皆様、貸し切りしてくれたマコパパ、
ありがとうございました!!


Untitled15

クリスマスになってたゼブラ。
ランチしてたら寒くなっちゃった。


Img_2401
家に帰ってぬくぬくな二人。


Img_2405
何だ君達は~!見せつけるじゃないか!!





この日、実は誕生日。

姉がフグをお取り寄せしてくれたので、ふぐ鍋と土佐の地酒「酔鯨」(すいげい)を飲みながら、大河の坂本竜馬暗殺を観てた私って…私って…。

まあいいか、フグは美味だし土佐の酒はうまいし、竜馬も良かったし。

|

« プチ☆ぼらんてぃあ | トップページ | ラン&乙女服♪ »

犬・生活」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございましたsun
王子がいっぱい~catface
ありがとうございます☆

ジジくんのジャニーさんっぷりは凄かったですねcoldsweats01
みんな乗る順番待ちをしてて偉かったです!
ジジくんにアズくんにワカくんといっぱいイタさんが寄ってきてくれるので触り放題でウホウホな飼い主ですsweat01
ジャニーさんにはSMAP・嵐に続くグループを結成してもらいましょ~heart02

投稿: 王子ハハ | 2010年12月 1日 (水) 12時40分

ジジ愉しいんでたねぇ~。
ゼブラの芝生と王子満喫してたねぇ~(笑)
オヤツも積極的に食べに来たよ。

ゆみ姐と出会って何度も「ごめんね~^_^;」「ごめんねぇ~(^^;」って謝るゆみ姐を初めて見ましたよ。
ジジを迎えてランでの遊び方が変わったでしょ。
ジジいいぞぉ!乗ったり乗られたりがイタグレとしてランの正しい遊び方だ!!
謝罪は全てゆみ姐に任せろ(爆)


ゆみ姐~誕生日おめでとう!! プレゼントは何がいい?
モモでもムネでもササミでも砂肝でもいいぞ。全部トリですが…何か?

投稿: マコパパ | 2010年12月 1日 (水) 12時41分

お誕生日おめでとうございます。
美味しいフグにお酒、坂本龍馬...素敵な誕生日じゃないですか。
ボクなんて人生で2回、誕生日が知らぬ間に過ぎてたことありますからー。

ジジ君、会いたかったな。
最近ゼブラよく行ってるのに皆さんとタイミング合わず...残念。

投稿: TKO | 2010年12月 1日 (水) 22時28分

王子ハハさま

先日は~いっぱい乗らせていただいて、coldsweats01ありがとごめんなさいですぅ~。(笑)

王子くん、優し過ぎるよ~。今度またやったら、ガウってしていいからね。
お爺ちゃんだからって遠慮しなくていいよ!

ジャニーじじおが今後気にいったイケメンで、メンバー揃えていきましょうか!(爆)
ジジはあくまでジャニー社長なので、メンバーを選ぶのみです。
王子くんはメンバー第1号だね♪ 

って…、もう乗って欲しくないんですけど…(笑)

投稿: ゆみ姐 | 2010年12月 2日 (木) 00時18分

マコパパさま

貸し切りありがとうございました!

ジジくん、楽しみ過ぎだよぅ~!!
ゼブラに入って30分後くらいから終了までの約2時間、ず~っと謝りっぱなしだもの~!

ジャニ男め!!

でも皆と上手に遊べるし、人間にもタバサより人懐こいし、それはそれでまあいいか。
おやつ、ご馳走様。
万年飢餓症なんで、何をあげても断ることを知らないので…。(笑)
マコパパのウマウマおやつなら、奴は願ったり叶ったりだったことでしょう。

ジジ、ミーくんが気になっていたようだったよ。

投稿: ゆみ姐 | 2010年12月 2日 (木) 00時29分

TKOさま

ありがとうございます♪
鍋も酒も龍馬も楽しみました。(笑)

私は誕生日が来ても1カ月後に年が明けてしまうので、また一つ年をとった気になって、一才上の気分で一年を過ごしてしまう事が多いので、今年は気を付けます!!

また、様子を見ながらゼブラに参加させて頂きたいなと思っていますので、お会い出来ましたら、よろしくお願いします!!

ジジはちょっとしつこい所もあるようですが、ゼブラに行くとず~っと笑顔で楽しそうです。
外ではあまり悲鳴はあげませんので…今回は一回だけ…(笑)

投稿: ゆみ姐 | 2010年12月 2日 (木) 00時40分

お誕生日おめでとうございます。
ふぐに地酒♪ゆみ姐さんに似合います。
素敵なお誕生日ですね。

ジジくん・タバサちゃん、今度は√・アリスとも遊んでください。

あっ、アリスにはくれぐれも気をつけてくださいね。

投稿: √ママ | 2010年12月 2日 (木) 10時12分

√ママさま

ありがとうございます!!
すっかり日本酒のイメージな私…(笑)
美味しかったですよ~酔鯨も♪

アリスちゃん可愛いですね~。
「何だかわからないけど、楽しい~!!」って時期ですもんね。
将来が楽しみです! 

今回はデッキ付近でイケメン男子とばかり戯れてたジジですが、今度は√くんをメンバーにスカウトしに行くかもしれませんよ!
「背後に気を付けて!」と√くんにお伝え下さい。(笑)

タバサは…現時点でアリスちゃんに負けてる気がる…。

投稿: ゆみ姐 | 2010年12月 2日 (木) 20時51分

ゆみ姐さま、お誕生日おめでとうございまぁす♪
いくつになったのかは、あえてききませんっ(笑)

お酒に、ふぐに、竜馬!!いいですね~
私も、竜馬みていましたよ。

日曜日は、ゼブラでは、どうもでした。
ジジくんを追いかけている、あたふたしたゆみ姐さん、とってもかわいかったです。

また、遊びましょ~

投稿: LICA | 2010年12月 3日 (金) 21時30分

LICAさま

遅くなってゴメンなさい!!

先週はありがとうございました~。
ランで遊ぶ犬は初めてなので(ダイナも遊ばなかったし…(笑))、忙しくて大変です。coldsweats01

お天気良くて気持ち良かったですね~。
まだしばらく「あたふた」してて、お話もままならない私ですが、またよろしくお願いします!!

投稿: ゆみ姐 | 2010年12月 5日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ☆ぼらんてぃあ | トップページ | ラン&乙女服♪ »