ジジくん、はしゃぎ過ぎ!そして…
新年早々サボリ気味の私。(笑)
何故か好評のみかんむきもその後…
上の右から「ネッシー」 微妙な「馬」
二段目 言われてみれば「トナカイ」 ちょっと怖い「カエル」
三段目 割とキレイに出来た?「いか」
正月中は、このむき方をしないとみかんを食べてはいけないような感じで、むきむきに勤しんでしまいました。
(暇なのか?馬鹿なのか??)
2日からゼブラの新年会に参加させて頂き、ご挨拶出来た方、出来なかった方…(こちらの方が断然多いけど) もう3年くらいは参加させて頂いてるのに、毎回ワタワタしたまま時間は過ぎてゆき、おまけに写真もあまり撮っていない…。
私は何をしているんだろう??
でも楽しかったから良いのダ。(笑)
ぱう チャオ家様、いつもありがとうございます!!(遅いよ~!私!!)
今年はランを2面貸し切りだったので、ゆったりとしたスペースで、心配していたジジくんも悲鳴を上げることなく、2か所を行ったり来たりしながら、飼い主そっちのけで、スカウト活動に勤しんでいたようです。
その後は特にどこかへ出かける事もなく、のんびりなお正月。
タバサとジジも近所散歩や航空公園散歩…。
すご~く久しぶりにバロンくんに遭遇。
王子くんも来ていたので、ジジがまたジャニーさんになっちゃうのか?!と思ったけど、
この日はその気は無かったようで… 良かったような残念なような…。(笑)
イタ男達の後姿…。
バロン(男爵)と王子って、高貴なお名前!!
ジジ…爺??…何も言うまい。(笑)
後姿で既に貧相な感じが出てるかも…。
これは別の日。
タバサに「遊ぼ!」って誘ってみるけど、「ほっておいて!」と連れなく断られる…。
「ジジくん、しつこいです!」
それじゃあってことで、キャバリアくんをスカウト…。
週の後半にかけ、ジジくんまた下痢気味に…。
取りあえず食欲はあるので、ビオフェルミンを飲ませて様子見。
土曜に復活したので、姉とFETCHへ。
急に思い立って行ったので、知り合いさんはいないと思っていたら…。
ランにイタグレが…アッキーラさん御一行だった。
ジェイくんにいっぱい遊んでもらった♪
最初、ちょっとノリが悪い感じのジジだったけど、良いウンチが出た後は、超ノリノリ。
しつこいよ~ジジくん!
ど~ん!!
そしてタバサに叱られる…。(笑)
ジジとジェイくんは「背後を取りたい」派であり、しかも「取られるのはイヤ」派でもある…。
そんな男達の攻防…。
じじお~そのジャンプは危ないよ~。
ドテッ!って落ちたけど、怪我はしなかった…。
じじお、爺の押しの強さで、後ろを取る!
ジェイくんも何度も取りそうにしてたのに、ジジが「ガウガウ」脅してた…。
ガウガウ言うの初めてだ。
ジェイくん「ぴ~」って…。
ごめんね、爺ちゃん我儘で…。
ジェイはホントに性格良い子だね~。(飼い主は…ウソウソ(笑))
いっぱい上手に遊んでくれてありがとね~。
隣のランにいたわんこの飼い主さんに吠えまくる…。
久々の悪タバサ。
「タバサちゃん、怖ぇ~」
「女の子はおしとやかな方がいいよ。」
カフェの中にはお正月撮影ようの飾りが!!
危ない!! ジジくんには無理でした。
ドテッっと落ちないように、姉がジジを宙づりにしたのをカメラ越しに見てしまった私。(爆)
怪我するよりはまあいいか。
ジジは強制されることも矯正されることもまだ難しい子なので…
タバサだけ。
西日が当たって、光っちゃったけど。(笑)
「僕に無理強いはさせないで! いっぱい遊んで疲れちゃった」
そうなのです。
はしゃぎ過ぎが良く無かったのか?
日曜からまた下痢がひどくなり、月曜には血便に…。
月曜は病院へ…。
いつものように薬でケロッと治ってくれれば良いのだけど。
爺ちゃん、はしゃぎ過ぎたのよね…。
楽しかったから良いか?!
最近のコメント