« 久しぶりに… | トップページ | シンディ☆絶好調! »

2011年4月12日 (火)

さくらさくらさくら 

Img_3992

桜満開の日曜日。

小金井公園に…。



今年もタバサだけです。電車でGO!だから。(笑)

ちなみに先週、測ったタバサの体重はGO!GO!GO!(5.55キロ)crying

ちょっと痩せたと小躍りしてたのはいつの日か…またしても増えてるんじゃない??



ま、それは置いといて…と。


お花見散歩です。(笑)

Img_3985
恒例の(?)集合写真にも挑戦してみる!!



何故かライムくんだけ私のカメラに目線をくれてる~。

いろんな方向から皆がカメラを向けてるので、視線がバラバラだった。

同じ地点にカメラが集まれば良かったんだよね。

そんなことにも気付かないくらい、並んでお座りさせることだけに必死だった残念な飼い主達でした…。(爆)

Img_4000
可憐な桜も…

Img_4003

フリルふるふるな桜も…

Img_3991
ラッパ水仙も満開だった♪

Img_4006

Img_4007

ランチは公園近くのドックカフェ、「うちの仔」へ。


2階席を貸し切りで予約してくれてたので、ゆっくりまったり。

Img_4018

ボリューム満点で、ビールまで頼んじゃって…。

私が大好きな紅ショウガを嫌いだという人が3人もいて…三人分貰っちゃったりして。(笑)

とっても得した気分♪




電車だとビール飲めるからいいよね。

あ、ビール飲みたいから電車で行った訳では決してないのですよ。

お花見の時期は駐車場がすごく混むから…。


(でも車だったらジジも連れてこれたかな~とちょっと後ろめたい気持ちになったので、早めに帰って、ジジ&シンディにゴマすりしておきました。)

Img_4027

まったり中の雪ちゃん。

大理石のテーブルにキレイに写り込んでるので、パチリ。



お店の前で皆さんとお別れして、私とタバサは多摩自転車道をテクテクと駅に向かいます。


Img_4028_2

この道も桜満開。

ず~っと桜並木です。

Img_4036

Img_4034

花小金井駅に到着!


子供の頃も杉並区の西武沿線に住んでいたので、駅名には馴染みがあるけど、
この季節は花小金井って名がぴったりとハマってて、ちょっと感動したりする。(笑)


この多摩自転車道は駅を通り越してもまだまだ延々と桜並木が続いています。





今年もキレイな桜が見れた。

来年は日本人全員がキレイな桜でほっこり出来ますように…。





最近のシンディのイタズラっぷりも書こうと思ってたけど、長くなっちゃったので、
次回にしま~す。

|

« 久しぶりに… | トップページ | シンディ☆絶好調! »

犬・生活」カテゴリの記事

コメント

『動かないうちに撮らなきゃっ』と必死でございました(笑)
桜、満開でキレイだったねー♪

投稿: イオタ&ハラマ | 2011年4月12日 (火) 20時48分

ほほほほほ~~~~~うちの3姉妹は
なんちゃって「待て?」でした~
リードで抑えてやっとこさ!
タバサちゃん、あんなにお利口に待てるのに
リードで吊り上げちゃってゴメン…

さくらはとっても綺麗でしたね♪
本当に来年は日本中が桜前線を喜べる心に
なってるといいね~

投稿: かえでママ | 2011年4月12日 (火) 21時25分

イオタ&ハラマさま

そうだよね~happy01
何度も挑戦してるのに、毎回余裕が無いのは飼い主達の方かもね。(爆)

ワン達の方が、「ハイハイ、またですか?」「ちゃんと撮ってよ! って、どこ見りゃいいのさ!」って思ってるかもね。

麦ちゃん撮影のは視線が合ってたね。

また頑張ろう!!

投稿: ゆみ姐 | 2011年4月13日 (水) 18時02分

かえでママさま

皆で出掛ける度に何度も集合写真を撮らされてるので、意外とタバサは出来る子なのですが、じじおは絶対に出来ません。(笑)
状況が読めなくて、飼い主は必死だし…でパニックになっちゃいます。

また機会があったら撮りますよ~。(笑)

桜、キレイでしたね。
タイミングばっちりな日曜でした。


投稿: ゆみ姐 | 2011年4月13日 (水) 18時12分

みんな集合写真には慣れてますよね~!

逆に飼い主たちの必死さは笑えますw
撮影中は「待てぇぇぇ!待てよぉぉぉ!!」と
アルトな美声が・・・
撮影が終了したとたんに「いい子~♪いい子~♪♪」と
ソプラノな美声が響き渡り・・・(笑)
私が一番必死だったと思います^^;

桜を満喫できて楽しかったです♪
ありがとうございました!

投稿: 夢子 | 2011年4月13日 (水) 18時58分

夢子さま

日曜は色々とありがとうございました~!

そうそう、傍から見たら「やれやれ…」な感じの集団だよね、きっと。(爆)

他のイタ連れの方が「私は関係ないですから…」って避けて通っちゃうような。coldsweats01

遊歩道の桜もキレイでしょ?
皆さんにもお見せしたかったけど、さすがに歩くの辛いよね?って感じでした。(笑)

またよろしくお願いしま~す♪

投稿: ゆみ姐 | 2011年4月14日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに… | トップページ | シンディ☆絶好調! »