« チャリティバザーに参加します。 | トップページ | 色々届いた木曜日♪ »

2011年12月 5日 (月)

忘れられたオトコ…

ゼブラでチャリティバザーが行われてから、もう1週間が経ってしまった…。


いつものことですがcoldsweats01遅い更新、スイマセン。



お陰さまで我が家の出展品もほぼ完売出来まして、(絶対売れそうも無かったガラクタは残しましたが…) いっぱい寄付することが出来ました。


ありがとうございました!!



バザー&お誕生日会、主催のぱうチャオ家さま・ライム&ビー家さま、

楽しい企画をいつもありがとうございます。



集まった寄付金は予想よりも多額だったようで、それでも微力なんだとは思うけど、
福島県の被災犬達の少しでも役に立ってもらえればいいですね~。


この先も金額の大小ではなく、細くても長く続けて行けたら素敵です。

何より皆が楽しく参加出来てることが素晴らしいなあ~と思いました。



次回は春ごろ…を予定しているとか。


楽しみです♪



ほとんど売り子に専念していたので、全然写真は撮れなかったのですが…。
と、言うか、割と売り子は楽しいから好きなので、自ら望んでバザーブースに居たのですが…。


目の前をあれよあれよと消えて行ったイタグレストラップ!!とか、自分で欲しいおもちゃを選んじゃうリタちゃんとか、(笑)

目の前にあるので、ちゃっかり試着して買っちゃった服とか…。


こちら側から眺める景色も楽しかったりするのです。






私が撮れた写真といえば…

Untitled5
お久しぶりのアッカちゃんに抱っこされちゃうタバサ。
と、同じくお久しぶりのラッテちゃん。

Untitled8_2
時間が経って、少し落ち着いてからのバザーブース。
掘り出しモノも残ってるかも…。

Img_6118_2
マコパパ家のカワイ過ぎるニューフェイス、こむぎ姫。

Img_6124_2
いつもオシャレなティアラちゃん。

そう言えば、てぃばぶさん出展の服もあったそうだが、目撃すら出来なかった…。
欲しかったなあ…。(特殊体型のタバサが着られれば…の話だけどhappy02

Untitled7_2
突如現れるコスプレ少女。
花の子ルンルンの花ちゃん♪


花の子ルンルン…知ってはいたけど、内容まではわからない…。
アウトなんだそうだ…(爆)


きっといつの日かお披露目されるであろう、コスプレ雪ちゃんの時は、
ストライクであるはずだ!たぶん、きっと!(笑)

Img_6125_2
放牧されっぱなしのじじお。

Img_6126_2
そろそろ帰りたくなってるタバサ。







以上、終了…。


あれれ?皆のブログに出てたかえで家のイタグレ饅頭の行列とかは??(爆)


う~ん…見てた。(笑)見てたよ、びっくりしたよ。
私も何度か頂いてるので、残ったら…と最後のほうまで遠慮しつつ…

でも買っちゃった!!

家に持って帰ったら、写真も撮らない内に家族に食べられちゃった。(笑)




なので、ズルしていつぞやの「海おさ」で頂いたときの写真!

Img_4575
次回も期待してます♪

それと…これもあっという間に売れてしまったので、目撃出来なかった方も多いかも。
「開運!イタグレ人形」 hazuki*さん作

Img_6143
かわいい!

もちろん手作りなので、それぞれ表情が違っていた。
一番タバサっぽい子を選ばせてもらったの。


家に帰って、「そう言えば…」と、5年前くらいに私もほんの一瞬このフリースドックにハマった事があり、その時に作ったダイナさま人形と並べてみたら…

Img_6149
偶然にもスケール感がぴったり♪

Img_6148
「ダイナ姉~好き好き~heart03」   byタバサ



キャー! ダイナさまとタバサが並んでるみたい!!

嬉し過ぎ♪  超~ぴったりなんですけど~heart04





な~んて、ニマニマだった私。





さてさて、タイトルの「忘れられたオトコ」ですが…。


ホントにごめんなさいなのです。

そうです、じじお君です…。



皆さんのブログを見るまで、ホントに忘れちゃってたんです!!




「そうだよね~秋のお誕生会だから、みんなキラキラ付けて嬉しそうだよね~」



んんん???お誕生会? 秋のー?!

9,10,11月…。



「く、9月!!」






やっちまった………




9月12日は、私が決めたじじおの誕生日…。

誕生日がわからないジジの為に、「うちの子になった記念の日を誕生日に」と、
この私が決めたというのに…。



すっかり忘れてしまっていた。


と、いうか、フクシマの犬達に寄付寄付~って頭がいっぱいで、バザーのことに集中してたから、誕生会の事、すっぽり抜けていた…。



ああ、でもすべて言い訳…。





ごめんね~じじお~。

キラキラでびゅ~させてあげられなかったね。




ホントにごめん。


他所様のブログ見ながら、 「あーっ!」って、大声上げた私です。crying



Img_5915
ひどいよ~!! ゆみ姐!!

59528757_org

もう!!忘れないでね!!  byじじお




ホントごめんなさい……。ハンセイシテマスデス…。weep






|

« チャリティバザーに参加します。 | トップページ | 色々届いた木曜日♪ »

犬・生活」カテゴリの記事

コメント

じじく~ん、忘れられちゃうなんて・・・。
ゆみ姐さん、お尻ペンペンですね。

でも、大丈夫、冬生まれさんの時に特別参加しちゃえばいいよ(*^^)v
キラキラ写真だって、いつでもOKだし!
写真撮ろうね♪


投稿: HITOMI(LIMEBEE) | 2011年12月 5日 (月) 13時51分

チャリティーバザーは色々ありがとうございました~
(売り子さんまでお願いしちゃってすいません(^_^;))

おやつも、もはもはマフラーも、マナーベルトも大切に使わせていただきます~♪

 じじお君、あちゃ~残念でしたねぇ~
我が家も今年は参加出来なかったので、来年こそは参加したいなって思ってます。

でも、じじお君お友達と挨拶したり、とっても社交的なんですね~とっても可愛かったです。

あっ・・・旦那ちゃんのブログに、可愛いタバサちゃん写ってます♪
新しいレンズで撮っているので、上手く撮れてると良いのですが・・・どうでしょう?

「開運!イタグレ人形」 hazuki*さん作は、姿かたちも見ることが出来なかったのですが、可愛いですねぇ~
ダイナ様を見つめるタバサちゃん、ずきゅんと来ちゃいます。
ゆみ姐さんの狙っていた、ストラップとてぃばぶママが作った、初タグ付きロンパースを、両方とも偶然ゲットしてしまったのは私です(^_^;)
とっても可愛いんです、写真だけですがご覧くださいませ。(*^_^*)

 とても楽しい一日でした。
また、ぜひご一緒する際は、遊んでくださいね。

何とか沙羅さんダイエットして、めざせタバサちゃんです(笑)
その内、シンディちゃんにも会える日を楽しみにしております。

投稿: 由紀(沙羅蓮ママ) | 2011年12月 5日 (月) 14時35分

HITOMIさま

お尻ペンペン、え~ん!weep
やっちまいました~。ひどいでしょ~私…。

冬生まれさんの時に、こっそりちゃっかりキラキラ付けさせてもらおう!!happy02

ホントにすっぽり忘れてて、大声あげちゃいました。

フクシマのわんこ達の為に頑張ったって事に免じて、じじおくんには許して頂こうと思っております…。

楽しい一日でした。いつもありがとうございます!!

投稿: ゆみ姐 | 2011年12月 6日 (火) 14時36分

由紀さま

色々とお買い上げ、ありがとうございます!!
せっかくこんな田舎まで遠出して下さったのだから、
希少だった商品をたくさんget出来て良かったですね♪

蓮ちゃんのロンパ、カワイイです!
タバサだと足を短く直さないと無理だったかな~(笑)

イタグレ人形、見れなかったですか…。
ストラップと同じくらいの早さで消えてゆきました。
hazuki*さん到着の10分くらいだったかも…。(笑)

タバサの写真、ありがとうございます!

楽しい一日を過ごしました、またお会いできる機会を楽しみにしています♪
沙羅ちゃん、ダイエット…がんばれ!!smile

投稿: ゆみ姐 | 2011年12月 6日 (火) 14時46分

チャリティー、お疲れ様でした。
あー、ジジ君。キラキラデビュー残念だったね。

その後、「おりこうさん」をてらにあたえましたが、
食べません。おりこうさんにはなりたくないらしい~(笑)
飼い主の思惑通りにはいかないものですねー☆

また、遊んでくださいねー。

投稿: てんてらまま。 | 2011年12月 6日 (火) 16時59分

忘れられたオトコ…ってのが笑えた~~~
なんかゆみ姐さんらしいオチ?だわ!笑
確かにお尻ペンペンだわね~ぎゃははは~
でもhitomi さんからお尻ペンペンって~笑いのツボ。

お饅頭のお買い上げありがとうございました!
少しでも福島のワンちゃんの役に立ててよかったよね♪

イタグレ人形とダイナ様~凄いいい感じでカッコいい!
何だか勝手に思い出してじわっと来ちゃった…

良い子のじじおはランを楽しみまくってたから
キラキラなくても大いに幸せだと思うよ!

投稿: かえでママ | 2011年12月 6日 (火) 22時40分

先日はありがとうございました。
ホントはマナーベルトも見たかったんだけど、人の多さに負けてました(笑)
その割には帰りの荷物が増えてるし。
あ、袋もありがとうございました。

ジジくん、忘れられちゃったんだぁ。
私もリケのお迎え日、2年連続で忘れてました(^_^;)
そんなこともあります!

なんだかいつもアワアワしてますが・・・
またよろしくお願いします。

投稿: ルナ・リケ | 2011年12月 6日 (火) 23時51分

てんてらまま。さま

色々お買い上げ、ありがとうございます!
後からあれれ?って気付いたんですけど、あの毛糸玉のおもちゃ、以前にてん家からもらったモノではないですからね~(笑)
あれはとっくにタバサが遊び尽くして壊してしまいました。

でも、たまごちゃん含めサンジョルディのおもちゃは、タバサが好き過ぎて人格が変わってしまう程で、喧嘩のタネになってしまうので、我が家では禁止のおもちゃになってしまいましたの…。

楽しい一日でしたね~。じじおの事は忘れてしまったけど…。

おりこうくん、もったいなかったですね~。
誰かお友達でおりこうになりたい子はいるかしら??

てらくん、ゼブラでおりこうに過ごしてたから、「いらないよ!」って言ってるのかな。(笑)

投稿: ゆみ姐 | 2011年12月 7日 (水) 01時00分

かえでママさま

今回はオチなど無いはずの内容だったのに…。
オチが付いてしまいました。(笑)
秋のお誕生会って分かってたはずで、じじおの誕生日だって忘れて無かったはずなんだけど…。
秋=9月ってとこが、すっぽり抜けていた…。
ホントに「あ!あー!」でした。

でも何故かHITOMIさんになら「お尻ぺんぺん」されるのもいいのかな…sign02などと、思ってしまいました。(爆)

天気も良くって、成果もあって、良い一日を過ごしました!
お饅頭、評判も良いし♪ 大変かもしれませんが次回も楽しみにしてますね~。

イタグレ人形、ちょっと首を傾げて上を見上げてる姿がタバサっぽくてカワイイんですよ~。
もしや?と思って並べてみたら、ピッタリで「やった~!」でした。

投稿: ゆみ姐 | 2011年12月 7日 (水) 01時15分

ルナ・リケさま

先日はどうも!(遅い更新で…coldsweats01
いつも読み逃げ、ごめんなさい。

しかも全然写真撮ってないし…。
タバサの写真の隅に写ってるのは、ルナ・リケさんのバックですよね~(笑)
あれ、素敵だった!欲しくなった!!

チャリティ告知の時から、そればっかりが頭にあったので、じじおは忘れられたオトコになってしまいました。
爺にして初の誕生会だったので、楽しみにしてた筈だったんだけどなあ…9月の時点では。(笑)

私もいつもアワアワしてしまってます。
たくさんの方とご挨拶しなければ…と思いつつ、その実、誰ともキチンとお話出来ずに時間が過ぎてしまいます。
でも楽しかったから、いいか。(笑)
遠いけど、また来てね~。ランチもしましょう!
いつもあんな感じのバカ話な私達ですが…。

投稿: ゆみ姐 | 2011年12月 7日 (水) 01時39分

先日はありがとうございました。

ジジくん
忘れちゃってたんですねー
わーん、残念でしたね・・・。

でも毎日がハッピーで幸せをジジくんは感じてますよん。

てぃばぶ服は、テーブルに乗せる勇気がなく
テーブル脇でこっそり´と(笑)

ダイナ様とタバサちゃん並んで素敵!


ランチタイムもとっても楽しかったですゥ。
次回は、冬生まれさんでバブル担いで行くので
ヨロシクお願いします。


投稿: てぃばぶ | 2011年12月 7日 (水) 12時17分

てぃばぶさま

お返事遅くなりました!!

え~何で何で??勇気が無いなんて、そんな~。
(写真でしか見てないけど)超カワイかったですよ!!
あれは一瞬で消えるチームの一員です♪(笑)

次回は是非テーブルにのせて、皆さんに奪い合って頂きましょう!!

イタグレ人形、カワイイですよね~。
とてもキレイな作りでした。
ダイナさま人形は、毛で誤魔化してある雑な作りですが…(笑)
偶然にもスケール感がピッタリなので、嬉しくなっちゃいました!

冬生まれさんの時、何事も無かったかのように、じじおがキラキラ付けてたら、笑って下さい!
またランチしましょうね~。

投稿: ゆみ姐 | 2011年12月 9日 (金) 01時35分

先日は2日続けてありがとうございました♪
バザーブース、途中から出品していることをすっかり忘れて
ランで写真撮ったりしてました。すみません。。。

ジジくん秋生まれさんだったんですね。残念~。
冬のお誕生会の時にキラキラつけて写真撮りましょう。
集合写真の丸枠の子扱いで!(笑)
また遊んでくださいね~。

投稿: yumi(クルト) | 2011年12月12日 (月) 01時47分

yumiさま

お返事遅くなりました!
先日はどうもです♪
バザーブースの売り子さん、楽しいから望んであの場所にいたようなもんなので、全然いいんですよ~。

放牧しっぱなしだったジジが、どこかでご迷惑をお掛けしてたかも…?だし。
何となく皆でお互いさまなのです。(笑)

しかも秋生まれさん=9月生まれって事忘れてたし…weep
抜けてるトコの多い私ですが、また遊んでくださいませ。

投稿: ゆみ姐 | 2011年12月14日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティバザーに参加します。 | トップページ | 色々届いた木曜日♪ »