« ジジくん、9 歳? | トップページ | 3着、追加で~す! »

2012年10月 2日 (火)

合コンワンピ♪

また、ずいぶんサボってしまった…。


結構頑張って新作作ってました。(笑)

最近、姉の家を作業場に使っているのですが…。
時々タバサも一緒に通ってます。

私がミシンを踏んでる横で、タバサは大人しく待ってる…と、思いきや…、

Dcim0252
牛乳を運んでたりします…。(笑)

「あ、見つかった!」


しばらく追いかけっこして、遊んであげました。(笑)


それと…

Dcim0300
シンディ♪

またまたサロンで洗ってもらいました!
お店のサービスで、カレンダー撮影をしてもらってました。

お預けして、迎えに行くまでの間に、撮影。

何故、シンディは他所に行くと良い子なんだろう??

「すいませ~ん、大変だったでしょ?」と聞く私に、「いいえ、シンディちゃんはとっても良い子ですから、楽ですよ~。」と、トリマーさん。

聞き間違いかと思ってしまった。(笑)
多少のサービストークはあったとしても、シンちゃんはそれ程迷惑を掛けていない様子…。

外面が良いのは、まあいい事だから「良し」としよう!



で、新作です。
試行錯誤ありまして、出来上がったら…

Dcim0289
「合コン、行ってきま~す!」

って感じのワンピになった。(笑)


シャツ部分の生地がちょっと固めというかハリがあるので、どうなのかな?
着にくいのかな?…などと悩んでいたところ、イタ友さんに試着してもらうことになり、
全然大丈夫だよ~とOKサインを頂いたので、良かった~と発進GO!!なのです。(笑)


そんな、美し過ぎるモデルたち…

267267_10151211561114382_20577282_2
チモちゃん、美し過ぎ!!

タバサとの違いに、のけぞる程笑った!(こら!!)

154860235_2
ハラマちゃんも…予想はついてたけど、かっこ良過ぎ!

154861029
MAKIさんのたっての希望で作った男子バージョン。

王子さまみたいになっちゃうかもよ~って言ってたら、何故かホストっぽくなってしまった…。
ごめん!イオタん。

でも、イオタんは何でも着こなしてくれる出来る男だと思ってたよ。(笑)

「イオタ☆」の名前で出ています~♪


そんなわけで、合コンワンピ始めました!

6着分の募集です。


男子用は…たっての希望があればお請けしますが、ワンピ優先の為、お断りすることもあります。
単独のご希望には添えません。
ワンピとセットの場合だけです。


詳しくは右上のサイドバー、「合コンワンピース」をご覧ください。

携帯からは見れません。PCからお入り下さい。


ワンピースの注文は終了させていただきます。
ありがとうございました。
製作終了後、調整し、後日、数枚分を再販出来るかもしれません。
またその時はお知らせします。(10/3 10:00)

|

« ジジくん、9 歳? | トップページ | 3着、追加で~す! »

犬の服」カテゴリの記事

コメント

このたびは、いおたの分まで作っていただいてありがとうございます。
ハラマがゴージャス服だと、それに合わせる服がなく、いおたは裸で勝負!になってしまうもので(笑)
「イオタ☆」は新宿あたりをうろついていると思いますので、指名してくださいね。
ハラマのフリル袖は、最初はなしでもいいかなと思ったけど、太い腕が出てしまうので、やっぱり必要でした♪

う~ん。それにしてもチモちゃん、素敵過ぎ!!
タバサちゃんは、かわいー感じよね♪
ありがとーございました。

投稿: いおはら | 2012年10月 2日 (火) 15時48分

タバサちゃん、ハラマちゃん、イオタくん、みんなみんな素敵です♪

着る子によってそれぞれのよさがでてますっ
男の子バージョンも素敵♪
私はベルバラに出てくる素敵男子みたいっと思った!

モナさんの分もぜひともよろしくお願いします♪♪♪

ありがとうございました~っ

投稿: cimona | 2012年10月 3日 (水) 00時08分

いおはらさま

ご意見と写真、ありがとうございました!
どうしようか?とマジに悩んでたので、声を掛けてもらって、助かりました!

ハラマちゃんは、想像通りにかっこよく着こなしてくれたし、イオタんも…(笑)
苦肉の策の男子服だったので、作りながら「イオタ!頑張ってくれ!」と、イオタんの魅力頼りでした。

王子さまの予定が、新宿をうろつく…ことになってしまい…(笑)
でも!でも!cimonaさんはベルバラって言ってくれたよ!
イオタん、やっぱりやる男だね!!

投稿: ゆみ姐 | 2012年10月 3日 (水) 10時49分

cimonaさま

こちらこそ~この度は誰よりも一番に手を挙げてくれて、ありがとうございました!

色々と助かりました!
しかも、のけぞるような素敵な写真を撮っていただいて…。
かなりのインパクト!でした。
お陰様で、あっという間の完売です。(笑)

ランとかで着る服ではないけど、これからの季節、お食事会やパーティなどで着て楽しんでいただければ、嬉しいです。
モナちゃんの分もなるべく早く頑張るね~!!

投稿: ゆみ姐 | 2012年10月 3日 (水) 10時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« ジジくん、9 歳? | トップページ | 3着、追加で~す! »