« それは2時間くらいの出来事 | トップページ | チェルボが来たよ。 »

2012年12月 8日 (土)

またチェルボ君預かりです!

Dsc_4096s
(撮影/てんとーちゃん)



土曜日から、また来週末まで、チェルボくんを預かります。

家からもう一人の預かりさんの家に戻ってから、まだ一度も人に対して「ガウ!」っていないチェルボくん。
優秀です!!(笑)

おもちゃなどで発散することを覚えたようで、人に対しては攻撃しませんが、おもちゃにガウっているようです。

昔、タバサもおもちゃにガウっていました。
しかも数分でボロボロに壊してしまうくらいに激しく。(笑)

たぶん、そんな経験をしている子はいっぱいいると思いますが。


でも、チェルボは、意外と大事に遊ぶんです。
おもちゃは壊しません。(笑)


大事なおもちゃは大切に…。
いい奴でしょ。



Dsc_3709s


日曜は貸切無しでもゼブラに連れていくつもり。

お暇な方、遊んでやってください。


また、チェルボに会ってみたい方もご連絡頂ければ、来週いっぱい我が家にいますので、
よろしくお願いします。



くわしい様子はチェルボに会ってから。
土曜の夜にでも!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« それは2時間くらいの出来事 | トップページ | チェルボが来たよ。 »

保護犬・レスキュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それは2時間くらいの出来事 | トップページ | チェルボが来たよ。 »