« チェルボのこと、新作のお知らせも… | トップページ | チェルボ、1歳なんだって。 »

2013年3月 3日 (日)

シンディです。

20130302_072a


シンディです!

最近、サロンに行ってないので、ヨレヨレで失礼します。


ゆみ姐が、茶色いチビにばかり気を取られて、わたくしのコトをお忘れなんじゃないかと思うのですが?


3月3日って、誕生日が判らない私にゆみ姐が決めた誕生日だったと思うの…。
なんかケーキを予約する…って、半年前くらいに言ってたような気がするの…。

忘れてると思う。絶対に忘れてると思うの…。




ゴメン、忘れてた…。
しかも明日はイタグレ連れてゼブラに行こうとしてる…。(^_^;)


20130302_146a

後ろの「アイツ」にムカついてるシンディです。


かまってあげる時間を「アイツ」に盗られている事に気づいています…(^_^;)


すご~く文句がありそうな目で、私を見つめます。


ごめんねシンちゃん。


えーと、4歳(推定)になるんだよね!

もうお姉さんだから、チェルボに良いお家が見つかるまで、もうちょい我慢してください。


ちゃんとサービスするから~許して!!(笑)



20130302_149a

航空公園の木のワンちゃん。

なんかどんどんツルツルになってる。(笑) みんなが触るからだね。

ツルツル具合がなんとなく似ている…。


チェルボもこの木のワンちゃんくらい哀愁を漂わせると、飼い主さん見つかるかしら…。
(こらこら)


3月7日まで、我が家に滞在中。

航空公園のドックランに出没してます。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« チェルボのこと、新作のお知らせも… | トップページ | チェルボ、1歳なんだって。 »

犬・生活」カテゴリの記事

コメント

シンディーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

この間のZEBRAで、ゆみ姐さんとうちのママ、シンディーちゃんのこと話してたよ。
シンちゃんとの時間が少なくなっちゃってかわいそう。って言ってたよ。
だから忘れてないよ!
3月3日がお誕生日なんて可愛いね。
これからもみんなで元気に楽しく過ごせますように☆

投稿: LIMEです。 | 2013年3月 6日 (水) 23時06分

シンちゃん、お誕生日おめでとうございます。

そうか、4歳ですね。ルーイよりちょっぴりお姉さんなのですね。

お誕生ケーキ、きっと来ますよーいつの日か~(*^o^*)


投稿: ルーイママ | 2013年3月16日 (土) 22時32分

LIMEくんへ

お返事が遅~~~くなってしまってごめんなさい。
なんか結局ね、お誕生日的なことは誤魔化されちゃったみたいなのよ。
先日、サロンで洗われて、ピカピカサラサラになったんだけど、もしそれが誕生日祝い!とか言うんだったら、はっきり言って迷惑だったわ。
私、ブラッシングもドライヤーも大嫌いなんだもの…。

スーパーで特売だ!って言って、自転車でささみを4キロ買ってきた「ばあや」の方がグッジョブgoodって感じかしら…

BY シンディ

投稿: ゆみ姐 | 2013年3月18日 (月) 00時56分

ルーイママさま

ありがとうございま~す!
ホントの誕生日はわからないんですけどね。(^_^;)
ルーイちゃんよりはちょっとお姉さんだと思います!

ケーキか…。(笑)
シンディ、ホントに食が細くて、犬用とか食べないかもな…。
ささみもらい放題がケーキ替りってことで…。(^_^)v

投稿: ゆみ姐 | 2013年3月18日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルボのこと、新作のお知らせも… | トップページ | チェルボ、1歳なんだって。 »