« 連休前半 軽井沢 | トップページ | UMIOSA19 »

2013年5月24日 (金)

海おさに参加します!




取り急ぎ、お知らせ。

26日の足柄cocoで行われる、海おさに久しぶりに参加します!

今日からチェルボのお預かりなので、タバサ・ジジ・チェルボの3匹連れて行きます。
(大丈夫だろうか…かなり心配…(^_^;)


20130425_037a




フリマに大人ワンピースのサンプルを持参しますので、興味がある方は実際に手に取って、また、試着してみて下さい!

水玉・POP白・POP黒・エスニックフラワー・モノトーンスクエア・幾何学モノトーン
ボカシ花を各1枚ずつ。 計7枚です。
(うねうね・ペイズリー・クラリネットはありません。在庫が少ないので…)

Dcim0820_2Dcim0826_2
























20130425_049a_3Dcim0824


























Dcim0821_220130407_124a

























20130407_126a


























持参するサンプルは、希望がありましたらサイズが合う方にサンプル価格2500円で。
(1枚につき500円を寄付の方に回したいと思います。)

サイズは首25センチ 胸回り43センチ 背丈37~38 位のMサイズ用。
ある程度ゆとりもとってありますので、±2センチくらいのサイズの子なら着れると思います。
どんどん試着してみて下さい。







20130208_016a

それと、マナーベルトを数枚…。


マナーベルトは1500円 (内300円を寄付へ)





テーブルを持って行かなくちゃ!と、アウトドア用のテーブルを準備しようか…と思っていたのですが、昨日、近所のフランフランで、折り畳み出来る物干し台を発見。(笑)
「これでもイケるかも…その後活用出来るし…」と、30%OFFでご購入。

てなわけで、妙に背の高い台でフリマをしてると思います。
しかもテーブルではないので、多少グラグラですが、笑わないでください。


1人で犬3匹とフリマ…。
チェルボはBBQの時に異様な反応をしてしまうかもしれませんが…(^_^;)

大丈夫かな…と不安になりますが、頑張りますので、よろしく願いいたします。



今日の夜に、写真付で編集し直しますが、取り急ぎのご連絡でした!

チェルボ迎えに行ってきま~す!

|

« 連休前半 軽井沢 | トップページ | UMIOSA19 »

犬・生活」カテゴリの記事

コメント

ゆみ姐さん。
ちょくちょく拝見させて頂いてますが、初コメントです。
私も海おさ参加します(o^-^o)
一度平塚での開催でお声を掛けさせていただきました。
チェルボ君に会えるのを楽しみにしています。
お手伝いが必要な時は遠慮無くお声を掛けてください\(^o^)/

投稿: ていあ | 2013年5月24日 (金) 10時21分

ていあさま

初コメ、ありがとうございます!
海おさ、かなり久しぶりです。(笑)
いつもいろんな方とお話ししなくちゃ~と思いながら、バタバタしている内にあっという間に時間が過ぎて行く…という感じで…(^_^;)

また声を掛けて頂けるとありがたいです。(*^_^*)

チェルボは皆さんに「良い子」をご披露できるのか?
グルグルワンワンをご披露するのか??(たぶんする)
未知数ですが…。
何かありましたら、大目に見る(笑)他、よろしくお願いいたします。基本的にはカワユイ男です。

投稿: ゆみ姐 | 2013年5月24日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休前半 軽井沢 | トップページ | UMIOSA19 »