« UMIOSA19 | トップページ | チェルボくんと合コンワンピの予告… »

2013年6月13日 (木)

サクランボ♪


001

山梨にさくらんぼ狩りに行ってきた。

008
完熟です!!

009
脚立無しで手が届く場所にも鈴なり状態です!!

脚立を使って良い場所とダメな場所があって、最初に案内された食べて良い木2本、
こちらは使っちゃダメな場所だったらしく…(ちゃんと話を聞きなさい!大人なんだから!)

「上の方、美味しそう…」と脚立を手にしたら、怒られなかったけど、「何何?何してるの?」と軽くおじさんに注意されちゃった。(笑)

結構たくさんの人数で、2本の木を喰い漁るわけですが…(^_^;)
ホントに鈴なりに成っているので、足りないなんてことは全然ない。

しかもホントに美味し過ぎるくらいに美味しい!!(^_^)/

完熟バンザイです。


桐の箱にキレイに並んで入ってる高級な佐藤錦…も食べた事ありますが…、
完熟に敵うものは無い!
マジ美味し♪です。

何年分かのサクランボを食べてしまった気もいたしますが、来年も絶対に行きたい!!と思う程でした。


012
ワンコも一緒に入れるんだよ。
抱っこしなくても良いみたい。

一緒に入ったのは雪花ちゃんだけで、タバサとじじおは飼い主が食べ放題に集中するため、日陰の休憩所にてお留守番。(笑)



003


004a
留守番中~。

直売所で売ってるサクランボも、店で売ってるのよりも量も多めで、しかも完熟なのでとても美味しい。

農園の人も皆さん感じが良くて、楽し美味しのさくらんぼ狩りでした。




甲府富士宮から車を飛ばして河口湖へ…。

028

河口湖のほとりの白い洋館でランチ。

015
バラをきれいに咲かせている素敵なお庭でした。

017
二階のテラスから、ポメちゃんが覗いてた。
絵になるポメちゃん。(笑)


030
ランチの後は河口湖畔を散策~

033
この日が誕生日だったハラマちゃんを富士山とカメラに収めようとする飼い主…。(笑)

「は~さん、お誕生日おめでとう♪」


曇りがちだったので、時々しか富士山は顔をのぞかせない。


じゃあ、私も♪
039a
薄っすら富士山。 じじおが横向き。(笑)

038a
今度はタバサが半目だった~(*_*;

まあ、私の実力はこんなもんだ…。あはは(^_^;)


044a

お約束の全体写真。

きっと麦ちゃんがキレイなのを撮ってくれてるはず!(他力本願)


043a
また遊んでね~!!




ご連絡~

海おさでご注文いただいたワンピースは、すべて発送済で、たぶんお手元に届いていると思います。

「まだ届いてないわ!」という方が、もしも、もしもおりましたら、ご連絡くださいませね~!

不具合等もありましたら、ご連絡下さいませ!!




昨日から、チェルボくん、お預かり中。
今日は一日雨だったので、夜散歩してきました!
058
「散歩、行かないのかよ~」と訴えてた、夕方のチェルボ。

052


053
雨だから、とりあえず廊下で走っとけ~とおもちゃを投げたら、走って持ってきた。(笑)

暗くてブレブレだけど…。



060
Wan7月号はイタグレ特集。明日(14日)発売なのかな??

仕事柄、姉のとこに毎号送ってくるので、先に見ちゃった。(笑)

色んな子、いっぱい出てるね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« UMIOSA19 | トップページ | チェルボくんと合コンワンピの予告… »

犬・生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UMIOSA19 | トップページ | チェルボくんと合コンワンピの予告… »