« サクランボ♪ | トップページ | 合コンワンピ第2弾!始めました~。 »

2013年6月19日 (水)

チェルボくんと合コンワンピの予告…




058

チェルボ、またしばらく預かっています。

落ち着いた生活をしてるので、良い子にしています。(笑)


2013127_062a
お気に入りのおもちゃ。
今年の始めにもらってご満悦。 最初はカエルだったんだけど…


穴が開いて、中の綿を食べてしまったりするので、カエルの部分は5月頃に撤収。(笑)


053
そして、先日まではフェルトのボール状態で遊んでいたのに…。



009a
あっ……!

ヒダヒダフェルトのひもの固まりになってしまった…!!
ショック??


008
ま、とりあえずこれでもいいらしい。(笑)

ちょっとだけ遊んで、後は食べちゃいそうなので、ゴミ箱へ…。

バイバイ、元カエルのフェルトさん…。 半年、大事に遊んだら、充分だよね。(^_^)v




そして、合コンワンピ…。


以前から「再販は?」と問い合わせが多かった合コンワンピ。

267267_10151211561114382_2057728218
あまりに美しすぎて、つい使ってしまうチモちゃんの写真…。(*^_^*)


偶然、手に入れた変わった生地(ブラウス部分)だったので、その後、どこを探しても同じものは見つからず、あきらめてました。

同じものは見つからないけど、これならイケるかも??って生地を見つけたので、試作中。


021a
こんなの出来ました。


023
スカートは色が正しく出ないけど、限りなく黒に近い紫です。



ちょっと大人っぽ過ぎるかな…??



ってことで、先日タバサに作ったワンピのスカートもこれに合うかも…。



004a

これのスカート部分。
綿ローンのレース生地なんですが、ラインはボーダーにしか付いてなくて、
しかもタバサ用に使ってしまったので、残りの生地はラインなし。


スカートを選べるようにしようか?? 試行試作中。



近々、ちゃんとした形になったら、お知らせしますね。



取り急ぎ、予告だけ。(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

|

« サクランボ♪ | トップページ | 合コンワンピ第2弾!始めました~。 »

チェルボ」カテゴリの記事

保護犬・レスキュー」カテゴリの記事

犬の服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクランボ♪ | トップページ | 合コンワンピ第2弾!始めました~。 »