« タバサ、8歳になりました! | トップページ | ジジくん、3周年!! »

2013年9月 6日 (金)

秋(春)ワンピース

またまたサボってしまいました~。
気づけば1か月まるまる。(^_^;)

夏の間の…色々をお知らせしなくては!!と思いつつ、カメラを軽井沢に忘れて来てしまったので、また次の機会に…。

8月中は、週末は軽井沢、平日はトコロザワ…な生活でした。
犬猫はず~っと軽井沢です。(まだいる。)

さすがに来週頭には引き上げてくるようですが…。

チェルボは軽井沢で、交代で預かっていました。

今週は一緒にトコロザワで生活しております。


中々里親さんは見つかりませんが、大人になって来て、落ち着いた時間を過ごせるようになってきました。

Dcim0235a
今週初め、軽井沢から帰る途中、高坂SAのドックランで。


Dcim0238a
お気に入りの猫のおもちゃと並んで…。
カエル足ですけど。(笑)


また今夜から軽井沢に向かいます!!

ちゃんとカメラを持って帰ってきますんで(^_^;) 詳しくは後日(いつだよ!)ということで……。





てなわけで、保留中の生地があったので、冬の寒くなる前まで着れそうなワンピです。

Dcim0240_450x800
相変わらずの写りの悪さですいません。(スマホ撮影なもので…)

薄手のクラッシュベロア。(光沢があり、短い毛足のある生地です)

スカートは薄手のポリエステルです。


Dcim0243_450x800

袖の写りも悪いですが…私のトコでは定番になりつつあるパフスリーブ。(笑)

袖口にベルベットリボンが付いています。

スカートにも。 リボン結びが出来るように付けてみました。


スカートのボリュームが有り過ぎかも?と思っているので、下スカートはもう少しボリュームダウンすると思います。(^_^;)




Dcim0241_450x800

スカートの生地。 


柄が決まっているので、スカート丈は長く出来ないので、背丈の長いサイズだと、
腰穿きスタイルになります。

長く…の場合は、見えないところで生地をつなぐような形になりますので、ご了承ください。
(背丈38まではこの対象ではありません)


取り急ぎのお知らせなので、右上サイドバーには追加してませんが、もし気に入った方がおりましたら、メールにてお問い合わせください!!

価格は大人ワンピよりちょっと高めを考えております。(^_^;)










|

« タバサ、8歳になりました! | トップページ | ジジくん、3周年!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。