New!! インナー兼用パンツ 花柄/デニム

1、インナー兼用パンツ 花柄

Dcim0307a
パンツの素材は縦横に良く伸びる、ポリエステル混の綿ストレッチ生地です。
婦人モノのパンツなどに使われている生地です。


Dcim0277
ステッチの糸はくすんだピンクに変更します。

もっとあったかパンツが良いという方には、ベロアニットを裏打ちすることも出来ます。



Dcim0311a
シャツ部分は中厚の、ジャケットも作れそうなしかりとしたポリエステルニット生地。

背中部分にリボンの形のレースモチーフを付けました。

そのまま着ても良し、お手持ちの上着と重ね着しても良し。
着回しの効くパンツです。



男子も花柄!という方にはシャツ部分をローズピンクではなく、デニム調ニット生地に変えてお作りすることも可能です。
Dcim0312_2

写りが明る過ぎですが、普通のデニムの濃紺です。(^_^;)
リボンモチーフは付きません。



インナー兼用パンツ花柄

3800円

男子用、モチーフ無し

3600円

防寒用ベロアニット裏付 600円増し


送料は別途。 

017a
リボンが付いてないサンプルです。

030a
リボンモチーフがちゃんと付いてる写真。

(雪・花ちゃん、ありがと♪)








2、インナー兼用パンツ デニム

1353888448733
重ね着用に作ったパンツです。
そのままでも着れるように、シャツ部分もオシャレな感じにしておきました。(笑)

お手持ちの長袖アウターと重ね着して、活用できます。


1353888449253


パンツ部分は薄手のベロア生地の裏付で、暖かいです。


1353888449747


パンツ部分はデニムではなく、デニム柄を印刷した縦も横も伸びるニット生地。

婦人モノのスキニーパンツ風のレギンスなどに使われる生地。
いわゆるデニムニットでもありません。もっと密な感じ…。(○ニクロのウルトラストレットジーンズの生地に近いかも?)
普通の生地屋さんで売っているのを見たことはありません。
アパレル専用生地だと思われます。


デニムジーンズの柄が印刷されていて、型紙を合わせて切って縫えば、そのままレギンスが出来てしまう…みたいな生地でした。(笑)


なので、時々ステッチとかポケットの柄が印刷されている部分が出てきてしまいますが、
それはそれで面白いデザインになるので、ご了承ください。

どうしても嫌だ!という場合は、注文の際にお知らせください。
なるべく柄が入らないように裁断します。


中々見ない生地なので、言葉で説明が難しいのですが、伸びが良いので、履き心地も良いだろうし、動きを邪魔することはないようです。

見て頂ければ、満足してもらえる生地だと思います。



041
実は、洋服の着せ替えが大変だったチェルボくんに作った服。

長袖は、この子にはまだ難しかったので…。

(お腹の黄緑はマナーベルトでございます(^_^;))


015

これは私からのお願いですが、もし、ドックラン等で遊ぶ際には、このようにパンツの裾を折って、短くして下さい。

長い袖や長いパンツの裾に手足をひっかけて、骨折などケガの要因になることがあります。
(実際に目撃してしまったこともあります)
特にハイパーに走りまわるイタグレちゃんは、ドックランではなるべく袖なし、パンツなしで遊ばせることをお勧めします。お願いします。




インナー兼用パンツ デニム(裏付)

4200円


防寒用の裏無し

3600円


送料は別途。


首回り・胸回り・背丈・太もも周り・腰の上から地面までの高さ
体重

お送り先の住所、氏名  明記で、メールにてご注文下さい。


ig-tabithaあっとnifty.com





商品は完全オーダーメイドではありません。
サイズを近づけて作るカスタムメイドです。

ご了承くださいませ。