オーバーオール(新色あり♪)

Dyna_1467_800x600


Dyna_1470_800x600


以前作って、保留になってたオーバーオール。

写真は以前のままですが、お腹の部分をもっとフィットするように改善しています。



087_800x600

カーキ色   
P1030647
カーキ色はこちらのブラウン寄りのカーキに変更しています。


090_800x600
ヒッコリー柄(ストライプ)

Dyna_1376_600x800
濃紺  (光っててごめんなさい)



新色♪
1351171642153
甘くないピンク  肌色に近いかな?

1351171664111
渋め赤 


P1030649
レンガ色寄りの赤





158010251_org_800x600





158010881_org_800x600



158011786_org_800x600_2
モデル/ルナちゃん・リケくん

左 甘くないピンク/パンダ/ポケットタイプ
右 渋め赤/パンダ/スタンダード






カーキ色は、光沢があるしっかりめのストレッチ生地

ヒッコリーは、柔らかな風合いの生地

濃紺は、光沢がある薄めのストレッチデニムの生地

甘くないピンクは柔らかな風合いで、良く伸びます。

渋め赤は、他よりは少し厚めです。


どれもニットではありません。



103_800x600


093_800x600


094_600x800


101_800x600


お好みでタグが選べます。



1351217512886
背中のデザインもポケットタイプも選べるようにしました。
女の子はポケットタイプも可愛いかも♪(300円増し)



オーバーオール   カーキ / ヒッコリー / 濃紺/甘くないピンク/渋め赤/レンガ赤
             
タグ  パンダ / お花

背中デザイン  スタンダード/ポケットタイプ



スタンダード  4000円
ポケットタイプ 4300円

送料別


首回り 胸回り 背丈 太もも周り 腰の頂点から地面までの長さ
お送り先のご住所
明記で、メールにてご注文下さい。

ig-tabitha@nifty.com


これらの商品は、オーダーメイドではありません。
ある程度の調節をさせて頂くカスタムメイドです。
ご了承くださいませ。